心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の原点♡

昨日 本屋さんにてゲットしてきました。子供の頃から ずっと好きだったマンガ作家さんの特集本。おとめチック♡ワールド!!もう~~~手にした瞬間 ワクワクがとまりませんこのパステルカラーにふんわり包まれた女の子こんな素敵なお洋服 着てみたいなって夢…

ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

シルバーウィーク 自宅に帰省してきました~!のんび~りしてきました~!しかし 今回 金曜の夜に帰ったのですが新幹線の混み具合半端なかったです品川で もうすでに100%超え!乗ろうとしても 入口に人があふれ 指定席の通路にも人がいっぱい立っててすごか…

リベンジ!

前回の レトロリベンジしてきました。「昭和のくらしの博物館」へ。昭和26年に建てられた小泉家。父 母 娘4人の6人暮らしのお宅です。お庭には 井戸。手作り草履も売ってました。館内は 撮影禁止なので 画像 お借りしました。さすがの私も リアルタイムの生…

炊飯器でつくる~♪

ここ数日 うちの地元 雨で大変なことになってるみたい。。。でも うちも 周りも無事で ほっと一安心。。。こちらも ずっと雨続きで ジョギングもウオーキングもできないから暇で~バナナ たくさんもらったから 思い立ってバナナケーキ 作ろうとクックパッド…

レトロを求めて。。。

最近 職場の人と レトロブームなんです。レトロのもの見つけては 報告し合う~。で、私も この週末 レトロを探しに・・・(あ~暇人だあ~)見つけたレトロ。屋上にある観覧車。こんなカラフルで可愛い形してます。「幸せの観覧車」 なんて思わず乗ってみた…