心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な場所へ~!

今日はとっても いいお天気東京は 昼間は夏日でした。そんな今日は なぜか朝から職場が停電で・・・電気がないって 大変なことだって 実感した一日でした週末は 土曜は大興奮の ゆずライブへ~そして 日曜は 芸術の秋を満喫してきました!!「目黒雅叙園」へ…

横浜 初日です~!ネタバレなしです。

行ってきました~~~!ゆず ライブツアー TOWA 横浜初日です!でも あれこれ書いてるうちに ネタバレや危なくなりそうなのでとりあえず これから行かれる方への情報を少し~!今日は 横浜初日だから グッズ売り場混んでるだろうな~と予想はしていたけれど……

秋はインドア派・・・かな

昨日は めざまし土曜日で スーパー歌舞伎やってました~!ネタバレ バレバレ です~↓そう、こういうのが 歌舞伎なのかな~って。手 伸びてます(笑)吹雪の中 飛んでます。このシーンは 本当に驚きました!!前のお客さんは 水がかかるため ビニールが用意され…

歌舞伎?鑑賞 いえ、スーパー歌舞伎です!!(ネタバレなし)

行ってきました~!!新橋演舞場。スーパー歌舞伎 ワンピース 初日です!!お席は (自然と お をつけたくなる雰囲気です)9列。 近いですゆずライブなら 大興奮のお席ですでも 終演後 思いました。 こんなに近いお席で観れた事 ゆずライブじゃないけど大興…

未来から来た?!

息子が来ました。これ、煙のでないタバコだそうです。充電式だそうです。タバコも コンビニにも売ってるけど 専用のものだそうです。体への影響も 普通のタバコより9割減だそうです。で、どんな風に 吸うのか、本当に煙が出ないのか、吸ってもらいました。あ…