心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

花が咲いて 実がなって~。


台風接近中の先週末 自宅に帰りました。

また 会うたびに 笑いじわの増えるお友達たちの会


家に帰り まずは びっくり!





サボテンに 花が咲いてた~!

6年前くらいから 育てて 初めてです!



そして 




おくらに




ピーマン





レモン




ゆず♡






そして オリーブの実!!

これも 初です!


実りの秋です~♡

これも 私たちがいない間 愛情こめて手入れしてくれてる義母さんのおかげです

こんなに いろいろ実ってて

さぞかし大きな庭かと・・・

ただ ただ 所狭しめいっぱい植えてるだけです




そして 旬をむかえました!




地元の特産品。

今年も甘~い!美味しい~

職場の人たちにも おすそ分け。

とっても甘くて美味しい~って 喜んでもらえて

よかった~(*^_^*)




そして これも 運命か。。。!!

そのみかん買いに行って 車停めた横にあったお店。

「圧力釜で茹でたもっちりうどん」の文字に。。。

ちょうどお腹すいてるし。。。

偶然入ったのに。。。



うどんとお寿司のセット。

生わさびつき。

そして このセットには お茶もついてるんだけど

このお茶が絶品!!

静岡県民も大満足のお茶の味(笑)

麺は本当に もちもちで ものすご~く美味しい!!

そしてそしてお寿司が またまたものすご~く美味しい!!

これで 1280円は 安い!!

福枡屋さん また絶対行きたい!!


ということで 今週の温泉はお休み(笑)

食欲の秋でした