心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

世界遺産へ~!(道中編・ネタバレなしです)


待ち遠しかった~(*^^)v

お~いお茶 ゆず世界遺産プレミアムライブ~!!


でも 仕事が一番忙しい木曜日。

なかなか休みたいって言えなかった

でも 思い切って ゆずが大好きなこと。

だから どうしても休んで行きたいこと。

職場のひとたちに言ってみた。

そしたら 今までの ストレスとか悩んでたこと

一掃できるほど みんなあたたかく

「パートなんだから そんなこと気にしないで休めばいいんだよ~」って。

あ~みんな あたたかい~みんないい人~

自分で勝手にいろんなこと悩んでただけなのかも。

ゆずのおかげで いいきっかけになりました




そんなわけで 心おきなく お出かけです~


まずは 連れて行ってくれるゆずっこさんと合流~


ありがたいです~

そして お昼近くになったら





さすがです!!

美味しい場所へ連れて行ってもらいました。



美味しい野菜の惣菜いっぱいのバイキングです。

全部美味しい~

この食事のおかげで 夜中の帰宅まで 全くお腹すかなかった~!

野菜のバイキング 最高~です。

ここは 今の住居と自宅との間にある場所なので また行きたいな~

本当に ゆずっこさんは 美味しい場所 いろいろ知っててありがたいです~

というわけで 目的地前に 早くも 大満足です

いやいや、目的地向かわなきゃ~(笑)

今回の目的地 富士山も楽しみだったんだけど

昨日は あいにくの曇空

やっぱり・・・どこ?富士山?!

/^o^\フッジッサーン

ということで あとで カチカチ山からの 画像いただきました~!!




うわっ~感動です~

ひーちゃん アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ






やっと着いた~!





でも 着いた時には もう お茶の振る舞い 終わってました。

寒かったから 温かい お~いお茶 飲みたかったな~


で、やっと 会場中で

久しぶりに 元気なひーちゃんに会えて嬉しかった~

たかさんとも ギリギリで会えて 短い時間に一気にお話できて

楽しかった~

そして そして~



これ 可愛すぎて 絶対飲めないわ~

間違ってダンナさんに飲まれないようにしないと!!



楽しい素敵なライブレポは たかさんにお任せして~(笑)

私は また いつもどおり レポではなく 妄想レポ?感想は・・・

また後日 ゆっくり書こうかな~

そんなで 楽しかったね~

って 帰路。。。



なんと~昼間は 全く見えなかったおの方?が!!






車窓から見えました~!!

最後まで 感動でした(;_;)

そして 真夜中 家の前まで送っていただき

本当に感謝でいっぱいです

昨日も 幸せと感動いっぱいのゆずライブの旅、

本当に楽しくて 幸せでした