心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

あっという間の。。。

先週は あっという間に一週間が過ぎました


ゆずが名古屋へ来た!!

でも…

私は チケットがない…

でも 諦めきれない。

ゆずに会いたい


月曜から 帰ってしまった木曜まで

バタバタソワソワ…

結局 頑張ったけど 当日券なんて
取れるわけもなく…

ただただ バタバタして 一週間が終わってしまいました


それも 楽しい思い出かな






そんな週末は 東別院で 毎月28日にやっているマルシェへ

お友達に誘ってもらい 行ってきました。










雨だというのに 10時オープンには すでに すごい人!!

すでに 行列もできてて 気になったけど とりあえず 一回り回ってみようと…

そこから 気になった所へ 並ぼうと…

もう品切れ続出!

食べてみたかったものは すでに売り切れ!

で、結局 ゲットできたのは





自然薯(笑)


 でも これとっても安かった!


美味しいとろろができました。

あとは モンブランのロールケーキ。


本当は 手作り作家さんの可愛い小物もいろいろあったけど

お友達は 手作りには それほど~って感じだったから

さらっとしか見れなかったけど

クオリティの高さに とっても勉強になりました。


その後 友達と 栄あたりをぶらぶら~

お友達のお気に入りのお店で ランチ~


そらカフェ


とっても可愛いおしゃれなお店。







でも お味は しっかり美味しい~とり天ランチ!

そして安い!










おしゃれ~♪


おしゃれな友達と おしゃれなランチ~

楽しかった~



温泉は またまたお休み。。。


あ~来週こそ 温泉行きたいな~