心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今週の温泉??


また 週末は温泉~の 恒例の週末です。

さて、今週はどこへ行こうか。。。

なんとなくお疲れだったから

近くで検索して

岐阜の土岐アウトレット近くの天然温泉。





最近行ってた 昭和レトロな感じではなく

新しくて 平成現代風~(笑)

さて ここはいかに。。。



う~ん。。。

天然温泉とは こういうとこですね~

やっぱり 泉質求めたら もう少し山奥行かなきゃ無理ですわ

でも塩サウナや ロウリュウサウナがあって

サウナは充実。






熱く焼いた鉱石に大量のアロマ水をかけることで熱波を発生させ
発汗作用を高める。

ということで ちょうどその時間になったので

体験してみる。

「本日はパイナップルのアロマです」

ってことで 

うんうん( ゚ー゚)( 。_。) 確かに パイナップルの香りが充満

そこから 二人のお姉さんが大きなうちわのようなものであおり

熱風と共に 香りがさらに充満

それだけで 十分なのに

なんと 一人ずつ煽ってくれるとのこと

うわっ~~~

なんだこの熱風は!

熱い!熱い!熱い~~~!!

もういい~もういい~もういいです~~~~



やめてくれ~~~!!



・・・っていう ロウリュウ体験でした

もう いいな。。。って感じです


やっぱり 昭和レトロな本格温泉がいいな。。。ってかんじです





先日 届いた ゆず誌。




茶畑~~~!!

地元ですよ~~~!

ゆずさんたち 来てたんですか~!?

静岡にようこそ~!

なんだか嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))