心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おうち時間。



相変わらず 週末は 自宅に帰るかお出かけですが。

先週末は 自宅へ帰ったら

思いがけず この方に会えた!!






家康くん!!

なかなか可愛い~(*´`)

鰻と楽器の街らしく~

後ろ姿も~





うんうん。可愛い~( ゚ー゚)( 。_。)






という地元でのんびり~。





で、最近は 週末以外は ほぼ仕事からおうちへ直行の日々。

買い物も まとめ買いで 用もなく出歩かない。

おうち時間が楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにしてるかと。。。






増殖してます~~~

生まれるたびに 大きさや表情が一人一人違うから

楽しいんです~

でも 何人か お嫁?にもらってもらい(笑)

お嫁に出す前は




リボンつけて ちょっとおめかしして~

ぎゅっと抱きしめてから お嫁にだします。

やっぱり 顔があると 愛着もでて

ひとりひとり可愛い~オンリーワンです♡


そして 久しぶりに作ってみた。





自称 ゆずバック。

色とドット・・・かなり理想に近いものが見つかってよかった~(´∀`)

こちらも お嫁に~♪

気に入ってもらえてよかった~(*^^)v


喜んでもらえることが嬉しくて~


これから さらに寒くなって

ますますおうち時間 楽しめそうです