心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今週の温泉。


先週末は 温泉+観光~。

行ってみたいとこがありまして~。





まずは SAで 高原牛乳たっぷりのソフトクリーム食べて。





コキア~!!


ひるがの高原 コキアパーク!!


テレビで見て 行ってみたかった~!

でも テレビでは 高原一体がコキアみたいだったけど・・・

・・・そうでもないです(笑)










でも 色も綺麗で とっても可愛い(*´`)


で~



本来 スキー場のリフトで登って行くのですが

あえて 運動のため コキア見ながら歩いて登ることに。

これ、悲劇の始まりです








はじめこそ 綺麗~とか言っていられたけど





もう~ε=(・д・`*)ハァ…








やっとの思いで上まで来ました

でもスキー場にしては なだらかで ファミリー向けの斜面なんだろうな~

じかんにしたら30分くらいだったけど

きつかった~~~(o´Д`)=з



下りは すいすい半分くらいの時間で~

景色もいいし 空気は美味しいし

なかなかいい運動でした~。


そこから 15分くらいで









近くに滝の音がいい感じです。

とっても小さな素朴な温泉で

600円とお安く。(割引券もらったから500円)

ph7・43 ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉。
(最近 温泉の泉質の勉強し始めました)

ヌルヌルしてて 石鹸ついてるのかと思うほどで

お肌ツルツルになります。

ここも かなり気に入りました

帰り道



まるで雲の中を走ってる感じでした。


本日の温泉も はなまるでした~

もっともっと温泉の勉強頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪