心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今週の温泉は~?!



今週末は~

自宅へ帰ったので

本当の温泉ではなくて 「天然温泉」ってとこへ。

(なにがなんでも行くのか!?)(笑)


そんな土曜は 自宅へ帰る前に

従姉妹の家で降ろしてもらって

久しぶりに 従姉妹と。。。

従姉妹とは 小さい頃から 中学の頃まで

週末と 長いお休みは ずっと一緒に過ごしてて

一人っ子の私にとって妹のような存在で

私は ずっとお姉さんだから~!って思ってました。

・・・が いつからだろう・・・

今では 私の方が 妹たちに 相談したり話聞いてもらったり

特に 息子には 私に代わって意見してくれたり

とっても助かってます(*^^)v

そんな従姉妹にこの日も 話きいてもらって

食事に行こう~と。



ヘルシーなサラダピザとシーフードパスタ シェアして。

で、従姉妹がドリンクを取りに行こうと歩き出した時・・・

ん?この音・・・

なんか聞いたことある音・・・

従姉妹が あっ!!って・・・

従姉妹を見た瞬間・・・

2人爆笑キャッハ♪*1

従姉妹のサンダルの底が!!

取れてる~~~~!!

あ~この子も私に劣らないほどのパプニングの女王でした!!

ちょうど一年前 私もこういう状況になって

従姉妹達に 爆笑話 披露してたのに

今年は この子が!!

もう~ゆずみちゃんといるときにこうなるなんて~

ある意味奇跡だわ~~~キャッハ♪*2

赤福氷のまねじゃない???

キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!

・・・でも・・・食べてみたい・・・

*1:ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!


 しばらく笑い伏せてしまった~(^0^

*2:ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!


って。

ホントにいろんな意味で楽しすぎる従姉妹との食事でした





もう一つ 最近笑ったこと。

地元にある有名なお宮「法多山」にある

法多山団子。






伊勢神宮赤福のように

参拝途中に食べることができますが

ここに 夏には

法多山かき氷 っていうものがあるそうで

友達が 行ってきたよ~って画像を送ってくれた!





(´▽`*)アハハ~

美味しそうだけど

法多山団子は美味しいけど

それが かき氷にトッピングされたら美味しいのわかるけど


かき氷に 無理やり つっこんでない???

(キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!(^0^