心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

懐かしい~♪




 

ということですが もうすっかり .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*気分が終わりました~!


この週末 しっかり満喫してきましたから~!



そんな金曜日 仕事終わり 急いで 新幹線
に乗り込む~。

そして 懐かしい~品川に降り立つ~!!

懐かしい~~~



京急乗り場がある~~~



そんな懐かしんでる間に 待ち合わせ人、到着!

ゆず友さん~ひーちゃん~~~!

10月に山梨でほんの少しだけ会ったけど ゆっくり話すの久しぶり~~~

目的地まで 話したいこといっぱいで~

あっという間に着いちゃった(笑)

そこで ゆず友さんの間の有名人 某Tさんと待ち合わせ。

私が上京するのに会わせて 早退させてしまってごめんなさい~

と言いつつ・・・

姿をみつけたとたん、2人で 柱の影に隠れる(笑)

全く 小学生並です(笑)

そこからも ずっと ツッコミ合い、ドつき合い(笑)

いったいいつからそんな仲になれたんでしょう(笑)



目的地は ずっと行ってみたかった ゆずっこあこがれの「多味」さん




焼き鳥も おでんも 噂通り 絶品~!!

美味しい~~~!!

のに・・・なのに・・・

もう~

「おまえら~~~」

「ぎゃあ~~~」

・・・とまるで 学校の廊下なら 間違いなく走って追いかけっこしてるような騒ぎ(笑)

本当に小学生レベルです。

そのうち 誰かが(笑) ビールひっくり返して

私の前のテーブルから ビールのナイヤガラの滝状態



もう~あこがれの 多味さんに出禁になりそうです~



でも ホントにいつから こんな仲になれたのか。。。

いい大人になってから こんなに小学生のようにはしゃげるって

ゆずを好きにならなきゃ絶対知り合うことのない

そして その中でも こうして出会えた~突然~偶然~必然~でしょうか。

そんな大騒ぎをしていても 忘れちゃいけない ゆずのこと!

とういことで 私たちにしては(笑) 早々にお開きして

私は次なる目的地へ~。




我が家のゆうさまのところへ。

といっても 本人は 出張でいないらしくε=(・д・`*)ハァ…

でも しっかり 可愛い彼女ちゃんが私を迎えてくれて





途中で買ったケーキで 2人で☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆気分味わって。

ふたりで いろんな話して~






あ!!

例のペットのゆきみちゃんが~

成長してました~~~~














この間会ったときは




このくらいだったのに




そして





次の日も ふたりで 近くの商店街お散歩して~

美味しい天ぷら屋さんで ランチして~

・・・って ここの天ぷらやさん 美味しいって聞いてはいたけど

クオリティ高い~~~!!

商店街の天ぷら屋っていうから 小さな汚い油っぽいとこ想像してたけど

銀座にあっても見劣りしない綺麗な店構えで

お値段以上~のクオリティ。

ひとつずつ揚げては出してくれて

特に感動的だったのは半熟玉子の天ぷらは ご飯にのせて醤油かけて食べる~





息子が言ってたこと初めてホントだったわ(*´∀`*)(笑)


そのあと 商店街にコメダまであったから

シロノワール食べたことないっていうから行ったけど

ふたりともお腹いっぱいすぎて シロノワールは無理でした


そうこうしてる間に 次なる目的地。。。いやこのために来た場所へ行く。。。


駅まで送ってくれた彼女ちゃんにさよならしたとき

なんだか寂しい気持ちになっちゃった

すっかり娘の気分・・・かな・・・

息子のこと・・・心配でしかないけど

同じ不安な気持ちを共用できる人がいるっていいな。って思いました



こうして 

今夜 君を迎えに行くよ~♪

って言って 待っててくれてる場所へ向いました。。。

つづく。。。