心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今週も温泉~♪



すっかり温泉体質になってしまいまして(笑)

週末は とにかく温泉行きたい!

ということで またまた行ってきました~!

岐阜は ここのところゲリラ豪雨が多かったから危険かなってことで

また 三重へ~

そして また この間の ここへ~








画像お借りしました。

とにかく泉質が気に入ってしまって

毎週来たいくらい。

思わず年会費払って 会員になろうかと真剣に思ったりして。

おかげで お肌ツルツル?です(*^_^*)






最近の 手作り。




100均にも売ってる このビニールテープで





ビニールなので 濡れても平気だから

洗濯用のハンガーなんかを入れて ベランダにかけておこうと作ったけど

思いのほか可愛く

そして 何より 軽いから

温泉行く時持っていくバックに しばらく使おうかな~

プールバックに使う人もいるようだし。

ちなみに 色は やっぱり ゆずっこ色~♪

でも これは もう編みたくないな~

ビニールだから 滑りが悪くて 編みにくい~(/ω\*)

やっぱり 大好きな編み物は 癒される糸で編みたいな~