心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

弾丸 横浜ツアー♪ ネタバレなし~

急遽 行けることになりました~!

横浜~~~!

もう 謳おうツアーは 諦めてただけに お話もらった時は 何も考えず 「行く!」の即答でした!!

そんなだから 場所もパシフィコだということも知らず(笑)

で、冷静にいろいろ考えたら

行きは 6時半開演は 午前中仕事終わってから のぞみ
で行けば 十分間に合う。

が、帰り…

最終の新幹線には間に合っても 地元駅まで 帰れるかわからない。

仕事は 地味に休みづらい職場なので 休むわけにいかない。

で、考えたのは 深夜バス。

それも 7時出勤には ギリギリだけど 少し遅れるかもしれませんって言っておいて とにかく行こう!!

これだけは 絶対迷わない!

何がなんでも行きたいから!


ということで ドキドキワクワクの昨日、行ってきました~!

行きは 予定通りの新幹線
にしっかり 間に合う~

あ~久しぶりののぞみ~名古屋の次は 横浜~なんて感動です~


いつもは 安さ考えたら ぷらっとこだまですからね~

でも のぞみの自由席って 混んでてびっくり‼

平日のお昼過ぎなのに ほぼ満席❗

でも 1人だから なんとか座れて 久しぶりの 新幹線満喫~


横浜が見えてきたら もうワクワクがとまりません


去年まで 京急沿線に住んでたなんて 今となっては夢のよう


横浜駅京急の案内に 懐かしすぎて ウルウルしそう


そんなワクワクした気持ちで パシフィコ目指して みなとみらいへ~!








♪大きな観覧車~

海~

もう横浜の風景に テンション上がる~~~


あ~去年に戻りたい~また東京に住みたい~

なんて 感動に浸りながら 時間まで ちょっとグッズ買ったり ステッカーもらったり 写真撮ったりして

海見ながら 周りのゆずっこさんたちも見たりしたら

あ、私 今日は ライブTシャツも着てないし バックも持ってないし なんかゆずっこらしさゼロだな…せめて ゆず太郎バックにつけようかな~


…なんて思ったのが 悲劇の始まりでした


はい、ご想像通り…

わずか 1時間未満に バックにつけたゆず太郎がいなくなってました


バックからとれて落ちたみたい…

もう 泣きそうです


他の場所ならともかくこんなに ゆずっこばかりの場所で ゆず太郎落としたら…

当然出てこないですよね~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも もしかしたら 優しいゆずっこさんがいて 落し物として届けてくれてないかと…

係の人探して 落し物ないかと 聞こうと…誰に聞いても ここではわかりません~

でしょうね…


もう 聞くのは諦めましたが…


ゆず太郎 もうどこにも売ってないでしょうか。

どなたか 売ってる、もしくは余ってて 売ってくれる方いらしたら どうかよろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


というわけで せっかく テンション上がってたのに

かなり下がり気味…落ち込んでしょんぼりしているところに

今日 同じく 急遽 参戦できることになった 某たかさんと合流~。

なので 久しぶり~たかさん~!
と同時に

今ね…すごくショックなことにね…って たかさんに聞いてもらって…


そうこうしてるうちに 某 みかさんの息子くんも 合流。

そこで 開場、開演まで あれこれ3人で 盛り上がる~


息子くんは うちの息子より年下だけど 同じゆずっこ、年の差関係なく盛り上がれるって すごい!
(って おばさんは 思ってるけど 某Aくんはどうかな(笑))

そして 開場、開演!


もう これは また 後日 記事にしたいと思ってるけど

もう こんなに弾丸ツアー決行しても 十分価値があるある~~~!って 幸せすぎるライブでした






ライブ後、これも 楽しみでした。

深夜バスの発車時刻まで お付き合いいただけるなんて 嬉しいありがたいお言葉に甘えまして~

しかも そこに 先ほど合流した某 みかさん親子も 加わってくれるとのこと。

平日の夜だというのに 本当にありがたい。

ゆずっこ 優しい !

ありがたい!

でも もう入店時間が すでにラストオーダー近く


慌てて バタバタ 注文して

急ピッチで 飲み始める~

それでも 話は尽きない~ライブ後ですからね~

お店に方の イライラちょっと感じつつも

帰ってくださいって言われるまで しっかり食べ しっかり飲み~盛り上がる~~~(笑)

そこで 私も もうすでにちょうどいい時間になり

皆さん~本当にお付き合いありがとうございました~

また会おう~♪

ってことで 深夜バスに乗り込み~

でも ちょっと興奮気味だったのか 眠れたのか 眠れないのか…

という感じで 名古屋へ到着~!

♪予定時刻は6時~

だったけど 予定より早く着いたから

遅れるかもと言っていた職場にも 余裕で 到着!!

皆さんに 昨日あれから横浜行って 朝帰ってきた~~~?!

って 驚愕され

でも 幸せなことだね~って。

そう 本当に幸せなことです。

それを許してくれる家族にも感謝です。

眠くて疲れてるはずなのに ゆずとゆず友達から たくさんのパワーと元気もらって さらに元気に仕事できました。

弾丸ツアーだったけど 本当に 濃厚で幸せな30時間でした