心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

杜の音 旅行記


この夏私の唯一の旅行、杜の音 身會岐神社へ。

相変わらず パプニングから始まったけど

まずは 杜の音 ライブ♪の感想からいきます~

そう、いつもどおり レポではなく感想です(笑)


この日のチケット 運良く自分で当選できたけれど

また前回と同じく 下手立ち見。

でも 前回より 番号は早いから ちょっと期待した。。。けど。。。

とっても 正確に順番どおり呼ばれて並ぶ。

で、この日 お会いしたかったゆず友さんたちは~

・・・皆さん 前の方にいらっしゃるとのこと。

ここで 会いに行かないと 会えないな。と思い

皆さんの視線感じながら 探しに行くと~

わっ~~~お久しぶり~って*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

ゆず友さんとは どこに引っ越そうと こうしてライブ会場で

変わらず逢えるって 本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

なので 私は 今どこに引っ越しているのかわからなくなる(笑)

あ~ひとまず 一目でも会えてよかった(*^_^*)

で、ドキドキワクワクの会場入り。

これね~( ̄▽ ̄;)

入って瞬時にどの位置を確保するかを判断するって難しいんですよね~( ̄▽ ̄;)

オタオタしてるうちに 場所埋まってしまうから。

あ~どうしよう~ここ見えるかな~なんて言ってたら

ゆず友さんが いた!!

じゃあ近くで~。。。

でも。。。前に二列くらいできてて・・・

ん~ここで見えるかな~って思ってたら

ここおいでよ!って そのゆず友さん達が

背の低い私に 自分たちの前を譲ってくれる(;_;)

もうね~ゆずっこさん達ってね~本当に優しいんです(;_;)




そんなことしてる間に 佐藤和哉さんの篠笛演奏が始まる。

この場所に ぴったりの音色と雰囲気にうっとり。

すると 前の方にいたゆず友さんが

佐藤さんの奥さんと坊ちゃんを関係者席に見つけて教えてくれた。

そして~和太鼓のラジオ体操!!

この場所には ぴったりだけど ラジオ体操には・・・ウケます~(*´∀`*)


そして いよいよ 我らがゆず登場~~~!!

何度見てもこの瞬間 きゃあ~~~~


って気持ち変わらない。

でも・・・

まさかの・・・柱~~~~



柱で すっぽり悠さま 隠れて見えませんから~~~~



近くをとるか、少し離れても 見える位置とるか。。。

これが 悩みどころだけど

瞬間的に近いをとってしまうんですよね~

でも たまに マイクから離れると~



こんな感じで見えました♡

しかも 柱で見えないでしょ~って 柱から顔出してくれる。

その一瞬を 絶対見逃さない

だって その一瞬は 間違いなく アリーナの3列以内くらいの距離だから~

そして 今回は 珍しく ゆず友左っ子集団だったんです~

みんなで かっこいい~~~
 

柱じゃま~!!

柱とりたい~!!

って まさしく 運命共同体のように(笑)




サヨナラバス で始まり~


何度も この夏は フェスで アウェイ感感じてるから

今日は 嬉しいです~って。

そうなの~~~?

こんなにみんなゆずが大好きなのに~~~


ところで


遊園地


天国


わ~い
 新曲聴けた~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


大バカ者


連呼

ここから バンドのメンバーも加わり

佐藤和哉さんの 悠仁と一緒に作ったという曲


誓いの空

この曲 前回もここで 聴いたけど 本当に素敵な曲。

身會岐神社の結婚式のテーマ曲ってことで

結婚式には ぜひこの曲 使いたいわ。。。って・・・誰の?(笑)


曲の終わり頃に ゆずの2人が 静かに出てくる。

前回も思ったけど この曲の途中にゆずが出てきたことに気づいても

誰も きゃあ~!って 騒がないで静かにゆずが出てきたことを見つめるところ

さすが ゆずっこだな~って思います。



雨のち晴レルヤ


センチメンタル

「いい曲だね~ 野外に合うね~」って悠さま。

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 合う合う~

大好き~この曲もゆずも~~~


葉月の雨

うわ~っ♡ この曲 ここで聴けるなんて~嬉しすぎます~


うわ~っ♡うわ~っ♡ 

どんなことしてでも(怖い
) 何が何でもこの曲歌ってる悠さまが見たい~~~

の勢いで なんとか 柱から見え隠れしてる悠さまを視界に入れる~~~!!

本当に本当に この曲 素敵です

この曲歌ってる悠さまが 最近の一番のお気に入りです

見れてよかった~ヽ(;▽;)ノ


イロトリドリ
やっぱりこの曲 盛り上がりますね~
楽しい~~~o(^o^)o


タッタ
巫女さんがダンサーだったみたいだけど そこは ほぼ見えない。
狭いけど みんなで タンバリン持って踊る~
狭いけど踊る~~~
楽しい~~~o(^o^)o

いよいよ
夏色
「キリタニ、キリタニ~」
「今日は コナイヨ」
(笑)(笑)(笑)

そういえば 私たちの予想・・・
今日は 浦ちゃんの代わりに鬼ちゃんなんじゃない?
・・・はい、あっさり・・・予想はずれました(笑)

そのあとゲストこないから 今日はこの曲って

愛こそ
うわ~っ♡ いいいい~~~
ゲストよりこの曲のほうがいい~~~

初めての生 
愛こそ
感激です~

ここで 本編終わり

すぐ みんなで ♪ゆずの~心へ~この歌が~届きますように~

周りのゆずっこさんと大きな声で歌う~

この時 周りにゆず友さんたくさんいるといいな~ってつくづく思います。

ゆず出てくる。

「昨日はバラバラだったけど 今日は合ってるね~
(褒めてくれてありがとう、悠さま
)(笑)
これ だれが最初に歌い始めるの?」
って 悠さま。


少年
これがなくちゃね!!
楽しい~o(^o^)o

合う合う~すっかり夜になり幻想的なこの場所にぴったりです
感動です


夏祭り





こうして 祭りのあと。。。

とっても幻想的です。。。


この場所へ こうしてまた来れたこと

本当に感謝です


二年前に ここに来た時は 息子の就活真っ只で

ここに着く直前に 内定もらった~!の連絡入り

栄光の架橋聴いて 号泣だったのに・・・

なのに・・・今年は また違う心配抱えてここに来て

でも ここにこうして来れたことで

なんだか きっと いい方向に向かうんじゃないかと思えてきた。

ゆず
 本当にありがとう。

そして ゆず友さんたちと まさしくライブ会場のようにみんなでわいわいいいながらの参戦

本当に楽しかった

ゆずと 共に またあおう


ここまでは ライブのこと。

私のこの旅 まだまだ珍道中。。。

楽しすぎました。。。

つづく。。。