心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

仕事納め。

今日 私の 幸せな仕事納めでした(笑)

近年 毎年恒例の行事になってまして この日を迎えないと 年越せない…




ホテルの 蟹食べ放題バイキング!

でも 残念なことに今年は 蟹がイマイチ…

しかも 冷たい…

ちょっと残念…

でも 浜松餃子静岡おでん

郷土色もあり 蟹以外は いつも通り美味しい食べ納めでした



ということで 今年も 最後まで

「幸」な一年で締めくくれそうです。

あ、最後の最後は 大トリで 「幸」

の締めくくりになりそうです



今年は 今年の漢字に 「幸」を選んだ通り 本当に幸せな一年でした。

ゆずゆず満喫して

ゆずと共に 大切なゆず友。

美味しいもの一緒にいっぱい食べる友達。

旅は道連れの友達。

おしゃれでいつも刺激的な友達。

そして ここで いつも温かいコメントくれる皆さん。

どこへ行こうと いつも近くに感じられる心の支えです。

皆さんがいてくれたから 前向きに頑張れます。

今年も 本当にお世話になりました。

来年も どうぞよろしくお願いします。