心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

家族のような。。。



久しぶりに また増えました~!





でも 同じ糸、同じ目数で編んだのに

なぜか この子は小さくなってしまいました。

多分 きつく編んだせいかと。

でも サイズ計ってみたら この子のサイズが 本の通りなので

3人目にして やっと本通りに編めたってことかな。

ということで 3人並んだら~





なんだか うちの家族みたい。。。

あ~こんな感じだった頃の息子は 本当に可愛かった~


今では お父さんより大きくて 態度も一番大きい

今は 可愛いというより かわいくない(笑)

でも 頼りにはなるかな~

。。。なんて 完成した3人を並べて つくづく感慨深くなってしまった



そんな先週末は 自宅に帰り~

途中 久しぶりに寄ったサービスエリア










こんなだまし絵の動物たち、可愛い~(*´`)




で、面白い食べ物発見!!





しゃちほこソフト~~~??!!

しゃちほこ焼きは 多分たい焼きみたいなものだろうから

それの形かえて 無理やり ソフト突っ込んだ~?!(笑)(笑)(笑)

でも けっこう食べてる人いました。

私はやっぱり こっちのほうが。







山ちゃんの手羽先 だがや~

ビールが美味しいがや~← 合ってるかな?(笑)





シャチホコベア に ういろうベア (笑)

どう見ても ふつうのベアですが(笑)




というわけで 自宅に帰って 久しぶりに


会うたびに 笑いじわが増える(笑) 友達たちと

ファミレスで デザート女子会

延々 喋って 笑って 笑って喋って。

人生いろいろよね~

なんだかんだでみんな頑張ってる。

私も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪って 元気もらう。

そして みんな綺麗な友達だから 女子力も 刺激


だって 最近の私。。。 自転車で家と仕事場の倉庫の往復のみで

どうでもいい格好とどうでもいいメイク

確実に女子力落ちてるから~

たまに みんなに会って 女子力回復しなきゃ


そのためにも 綺麗な友達は 大切です~♡


そんな週末だったので 久しぶりに温泉は行ってないです~

あ~今週末は 行きたいな~

あと4日 頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪