心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

謳おう~♪ 横浜~ ネタバレバレバレ~


今日は 仕事で 失敗してしまって。。。

落ちてます。。。






もうなにしてても 落ちてます。。。

でも そんなときは あの日を思い出して

元気になりたいです。。。




11月7日 パシフィコ横浜 謳おう横浜初日 参戦~!

一週間前には こんな日がくるなんて 夢にも思いませんでした。

もしかしたら 参戦できるかも・・・って思ったわけではなく

行けないから 見たくない・・・

なんて卑屈な理由で レポ、ネタバレ 一切見てません。


あ~見なくてよかった~



初めてのホールでした。

座席からのビューは





2階3列目 右の端近く。

でも 通路側なので よく見えるところへ移動が可能。
これ、大事です。

ふと 斜め後ろ見ると たかさんがいる~~~!

たかさん 私のリズム感ないとこ見ないでね~

なんて言いながら~近くに知ってる人がいるっていいですね~

まるで となりで一緒に参戦してる気分~♪

そんなこと話してる間に タッタのレクチャーが始まる。

あ~相変わらず リズム感もセンスもまるでない。

でも いいのいいの~楽しかったらそれで~

なんて言い聞かせながら。





日常

イントロから 鳥肌~
 聴きたかった~
もうこの一曲目だけで 来た価値 十分。
嬉しすぎる~~~





眼差し
なになに~~なにこれ~~~


もう2曲目からして 来た価値ある~を通り越してる~~~
私 こういうロックっぽい曲を歌ってる悠さまの声 大好きで~
この曲 当然大好きで~
ま、なんでも大好きなんですけど(笑)



もうすぐ30才


旅立ちのナンバー


無力


いこう


な~んという名曲の数々~
もう 信じられない~~~~


心の中で叫ぶ~~~(*´∀`*)


ここから まさかの 厚ちゃん ひとり。。。

厚ちゃんのソロステージ~



えっ~~~~


これか~~~!噂に聞いた 右っ子嬉しいライブ内容だと~!
なんか 照れくさそうに 厚ちゃんしゃべりだす。
さきほど 悠さまが 勝手に お客さんにあだ名つけたこといじりながらの
自分の小さい頃からの あだ名の歴史?
高校生で 今も呼ばれてる 岩ちゃんになったとか。
この日は あだ名の話だったけど
毎回違ったのかな~
全部聞きたい~!!

からの~
ここら辺だったかな・・・
あれ、私2階にいる?
厚ちゃんが なんだか目の前に見える!!

そうです。このホール 2階にいても 肉眼でしっかり見えるんです。

そんなこと気づいてからの~


天国

カナリアを 聴くために来たといっても過言ではない
けど
全てがよかったヽ(;▽;)ノ

もう 言うまでもなく。。。
間近に 悠さま・・・
2階なのに そんなふうに感じられるこの場所、なんでしょう。


ここからは みんなで謳おうカラオケコーナー(笑)

「ちっさなホールでも みんな頑張ってたぞ!
横浜 大丈夫か~!?」
って悠さま。。。こういう悠さまが
私のツボ


飛べない鳥
いつか
恋の歌曜日
少年

ねえねえ~私の好きな曲 知ってました~?!
もう~全部 大好きな曲なんですけど~
・・・ってみんなそうか(笑)

しっかり点数もでるんだ~!?
ほかのホールの点数も気になる~~~


リアル
この曲 久しぶりに聴いた気がする。
いいな~久しぶりに聴いて つくづくいいな~って感じる曲。


恋弾けました。
きたきた~~~全然 練習してませんけど~~~
けっこう ノリノリに踊れてる人も~!
そういう人たち見てるとよけい楽しい気分になる~


夏色
夏色テープ 当然取れませんが
それでも 全然きにならないくらい楽しい~
あとで ひーちゃんがくれるっていってくれて
嬉しい~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


タッタ
相変わらずのリズム感 なしですが
それでも 楽しい~



ゆずの心へ~この唄が届きますように~

~アンコール~

ロンリーカントリーボーイ


愛こそ


ゆず ライブ歴は 夢の地図からだから もう14年目くらいかな。

夢の地図に 初めて12歳の息子連れて参戦して

その息子 今は全くゆずっこじゃない25歳。(笑)

次に行ったリボンの時の曲 多かったような・・・

もうそこからは ほとんどのライブツアーに 参戦してて

でも 今回ばかりは 本当に無理だと諦めてたのに

こうして参戦できて

しかも この長いゆずライブ歴の中で 1、2を争う素敵なライブだと思ってます。


本当に 本当に 今回横浜 参戦できてよかったです~~~ヽ(;▽;)ノ

こんな幸せなことがあるんだから

毎日 失敗しても くじけず 頑張らなきゃいけないな。

。。。という結論で。。。

また 失敗を思い出してしまったけど

失敗は 反省して これからも日々全力で頑張ろう~(●o≧д≦)o

やっぱり ゆず
 私の原動力です