心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

来年もまた♡♡♡


いよいよ12月に突入して

慌ただしい時期になってきました。

忘年会や クリマスライブ♡ まだまだ今年も

楽しく走り続けます~


ということで いまのうちに 美容院へ行って~

と 行ってきましたが

今日は 久しぶりに こうして欲しいって思うとおりの仕上がりで

もう大満足で~






ねっ! こんなに美しく。。。



なるわけないけど(*´∀`*)

やっぱり髪型って 大切。

髪が決まると 全てが決まるといっても過言ではないくらい。

うきうき気分で帰ってきて



ふと けいたい
チェックしたら~

なんと~~~

来年も~~~

 悠さま、やってくれますか~~~







もう~~~どうしよう~~~

何着ていこう~~~

えっと~~~今年のライブ風景 ゆず誌でチェックして

なになに。。。和服の人もいたって?

でも ここから和服はきついしな~似合うんだけどな~(笑)

じゃ、ドレスか。。。寒いけど頑張るか!!

あっ!

前日まで 友達と旅行行く予定だ!

いまさら 変更してもらうわけにいかないから

その日じゃないからいいか。




はい(^-^)/ 妄想爆裂中です。


本当に当たったらいいな~