心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*









行ってきました~!

この時点で もうテンション上がる~~~


でも この日は ぼっち参戦。。。ちょっと淋しいかな。。。

と思ってたけど

そんな私を探して 駆け寄ってきてくれた ゆず友 某まんまるさん!

嬉しかったです~!

ゆず友さん 大事です♡

そして 会場へ入ってみる。

この日の私は 久しぶりに アリーナ前方♡

でも 想像通り 一番右端っこ。

でも 十分幸せ♡ 贅沢ですね~♡




この日は みんな背番号 20番(笑)

周りなんかみんな ぼっち参戦っぽい。

話しかけてテンションあげたいな。。。って思ったけど

お隣の方・・・なんか話しかけないでオーラ?

私ってそういうオーラ感じると イマイチ話しかけられなくなる・・・ので

静かに 開演待ちます(笑)


ここからは ざっと~~~!!



















お写真は 私はほとんど撮れなかったから

お友達にいろいろいただきました。

アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


なんかこ~んな可愛い~感じの

(´∇`)<Merry☆Christmas感 たっぷりなレアなとっても素敵なライブ



セトリも

1 みぞれ雪

2ウソっぱち

3始発列車


5シャララン

6しんしん

7クリスマスメドレー

8タッタ

9夏色

アンコール~

10みらい

11今夜君を迎えに行くよ


時間にしたら2時間弱で短いけど

なんだかとっても充実してて満足♡

そして ゆずの輪限定ってことで

ゆずっこが嬉しい選曲だと~

今回 初めて アンコールを呼ぶとき

男性の声で 「セーの!!」って!

すごい一体感!!

ホントに ホントに 素敵な思い出に残るライブでしたが

私には この日 さらに

この日のお昼頃届いた 嬉しいお知らせに~

「ゆず 紅白 大トリ!!」

もう このことが もう~~~嬉しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ中も 嬉しすぎて

最初から 涙がとまらなくて



悲しくないのに涙が出てくるのは~♪

ホントにホントに嬉しすぎるから~♪

こういう時 ぼっち参戦はいいです。

周り気にせず 思いっきり泣ける!

そして 思いっきり叫べる!

いつもも 近くに来たら

「ゆうじん~~~!」

「こうちゃん~~~!!」

くらいは言ってるけど

この日は 紅白の話題になると

「ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*」



こんな感じで 叫んでました!

もう ホントに 今日は ライブレポよりこの嬉しい気持ち書きたいです

妄想族としては 大晦日テレビの前で

大泣きしながら見てる。

この日は毎年 親戚一同集まって宴会中だけど

かまわず泣きながら見る。

みんなが 「ゆずみちゃん~泣いてるの~~~!?」って 大笑いする。

たぶんこのとおりだと思います(笑)

本当に楽しみです


そうそう 叫ぶ!で思い出したけど

お隣の 話しかけないオーラの方・・・

2人が現れた途端

「ゆうじん~~~~!!」

から始まり~ことあることに ものすごく叫ぶ!叫ぶ!

こういう豹変する人いるんだ~~~!?

思わず振り返りそうになるけど ちょっとびっくりして私・・・固まる!!

終わってから よかったですよね~~~♡くらい話しかけようかと思ったら

あっという間に消えてた(笑)


そんな今回は 完全にレポじゃないただの感想でしたが

本当に楽しくて

本当~~~に 嬉しかった





夏色テープも クリスマスバージョンですね~♡




こんなピックももらえた方いたんですね~♡


 ホントに ホントに 嬉しくて 楽しくて 幸せでした~