心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お仲間増殖中~*





左の子は またまた安易な名前しか浮かばなくて

エメラルドグリーンの エメグリちゃん(笑)


で~~~問題の右の子は~

ぷぷぷ~~っ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

自分でも笑っちゃいますが

ゆずたろうにトライしたものの

耳つけず あの体ににあの顔つけたら

キモっ・・・( ̄▽ ̄;)

で、いろいろ考えて

やっぱり あみねこちゃん風に仕上げて 顔だけたろうさん(笑)

名づけて 「ゆずたくん」

これまた 安易ですが(笑)


でもね~

この子たち作ってると ホント癒されるんです

編み糸も 触り心地いいものにして

余計なこと考えないで 目数数えて。


私 今・・・

なんだかとってもストレス・・・

仕事中・・・

言いたいことぐっと我慢してるけど

今に爆発しそうで 怖いです(;_;)

でも 私は 言いたいこと言って爆発したら

そんな自分に落ち込むんです。

だから 常に 気持ち変換させて


きっと悪気はないし こういう人なんだ。

私だけに言ってるわけじゃないよね。

私のほうが大人。

もっと ブラックな気持ちな時は

きっと この人 友達いないな 。

とか(笑)


そんな毎日で。。。


そんなだから 家に帰って この子たち見て触って

また お仲間作って

気持ち 穏やかに戻します。


・・・というわけで

しばらく この子たちの お仲間 増殖しそうです