心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

プレミアムライブ~♪ ネタバレありあり~


タイトル考えながら~

いまさらながら 私が こんなプレミアムなライブに

しかも 一発で当たったなんて

今さらながら信じられません。


というわけで 興奮冷めやらぬ間に~

書き留めておこう~!






河口湖ステラシアター

野外ってことだったけど 屋根も壁もあって。。。??

たぶん開放することもできる・・・ってことなのかな。

曇ってて寒かったから ありがたかった~。

しかも コンクリートの座席だから 座布団持っていったけど

入口で 配ってくれてました。

で、本日のお席は。。。

とっても 高い~場所

富士山に手が届きそうな~(笑)



でも 視界良好です~!

お決まりのラジオ体操の前に 篠笛奏者の佐藤和哉さん登場。

このあたりから ちょっとシュン
っとなることや

はあ~?
って 思うことが お隣さんであって。。。

やっぱり こういうライブは ゆずファンばかりじゃないからかな~

でも ラジオ体操前に タッタの振りのレクチャー。

その時 お隣さん タンバリン持ってた!!

ゆずっこ?お連れがゆずっこ?

どちらにしても ゆずっこなのに?!残念な行動や言語に ちょっとがっかりスタート

でも 気を取り直して~

周りは もう気にしない~自分の世界へ~

でも 本当は 周りの環境って とっても重要なんですけどね

でもでも~~~♪愛こそ~が流れて~

もう会場一体になって~

ゆず登場~~~で~~~

とっても高い場所ではあるけど~







な~んと 悠さまのマイクの ド正面!!ではないか!!

久しぶり~ 真正面~~~

遠くても~絶対目が合う~~~妄想に何度もかられる~(笑)



♪少年

もう~ 寒さなんて 吹っ飛ぶ~~~

早くも 寒さ対策の重ね着一枚脱ぐ!(笑)


♪方程式2
この曲 好きなんだけど・・・嬉しいんだけど
懐かしすぎて 「なんて曲だっけ?」ってゆずっこさんに聞く
すみません・・・ゆずっ子失格です

♪白鳥
ヤバイ~~~うれしい
・・・って後ろの子 つぶやく。
ヤバイ・・・私・・・どんな曲だっけ・・・
いやいや・・・聴いたら思い出しましたよ~
懐かしい~ゆずっこになったばかりの頃 ずっと聴いてた。
懐かしい
 その頃こと思い出して泣きそうになる。

♪始発列車
う・う・うれしい~

♪タッタ
今回のダンサーは 伊藤園の社員の方たち(すごい上手~本当のダンサーみたい)
会場から 踊りたい人~って手を挙げた人を 社員の方たちが選ぶ。

私たちも一応手を挙げたけど(笑)
二階なので選ばれるはずもなく(笑)

選ばれた子たちに 悠さまが名前は?って。

高校生の男の子、 苗字を言うと
「君は名前を言えない理由でもあるの?」って悠さま。
笑える~相変わらず悠さま面白い~~~
悠仁と同じ「悠」の悠すけ」くんだそうです~

次は 13歳の女の子。
名前を聞いて 誰と来たのか。
「お母さん」
「お母さんは?」に
お母さんが「はい!!」って一番前で 手をあげる。
そこで 悠さま
「今 お母さんがどういう状態かって
はい!って手をあげながら 泣いてます」
わかるわ~~私も泣くわ~~~

そんなで タッタ みんなで踊る~

やっぱりタッタは楽しい~~~!

そこからの~当然のような~
♪夏色
ここはもう想像どおり
「お茶お茶お茶ちゃちゃ」

♪愛こそ
もうこれは 絶対でしょ~~~!!
夢から醒めても夢みたいだ~
聞こえるよ~
いつもそばに~♪


と 本編終了してしまいました。

ゆずの心へ~この唄が~届きますように~♪

ということで、届いて~(笑)

またまた悠さま インスタ用ですか~動画とりながら~登場~

♪雨のち晴レルヤ
和哉さんもいらっしゃるからよけいいいですね~

本当は ここで終わるはずだったけど
まだあと10分あるから~

って~

最近の最後はこの曲が多いような。。。
この曲 最後に歌うと 余計 泣けちゃう
この日も 途中 マイクみんなに向けて~
でも ホント みんなどんどん上手くなってるよね~(って人ごとのように思いました(笑))
誰の心にも どんな時にも 心に響くこの曲です

そして 最後も 愛こそ~♪が流れる中 去っていってしまいました。。。が。。。

前の人たち ホントにいいな~

厚ちゃんが! 厚ちゃんが! 握手に応えてた~~~!!

タオルまであげてた?取られてた?

悠さまは 汗ふいて投げてるし~~~

いいな~~~~~~~~~~



でも ま、私 目が合ってたんだからいいか(笑)


というわけで

相変わらずの 妄想レポでした~!





やっぱり世界遺産ライブってことで

ライブTシャツじゃなく ジャケットなのかな。

靴はお揃いのブーツかな。

悠さまも厚ちゃんも 本当に素敵でした~

素敵な一日を

ゆず 本当にありがとう~~~

伊藤園さま ありがとう~~~