心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

モンブランWEEK~♪


タイトルこそ美味しそうで幸せですが

たしかに美味しくて 幸せなWEEKでしたが

先週は いろんな意味で すごく濃い一週間でした。

仕事も始めて3ヶ月が経とうとして 慣れてきた・・・

といえば そうかもしれないけど

だんだん見えなかったことが見えてきたというか・・・

いろいろわかってきたというか・・・

そうなると いいこともあれば 嫌なこともある。

そんなで 辛くて 落ち込んだりし始めて。。。



そんな中 前の転勤の時 同じ職場だった友達たちが遊びに来てくれて

仕事終わり待っててくれて

ランチしました~。






みんなでシェアして





デザートまでついてて~

こんなに美味しくてオシャレなお店がうちの近くにあったなんて

なんで隣町の友達が知ってるのか(笑)

そして そのあと さらに美味しいケーキ屋さんがあるって連れて行ってくれて




さらにケーキセット!?

焼き菓子、ゆずシャーベット
、ゆず色マカロンモンブラン、ブリュレ。

幸せすぎるケーキセットだけど・・・

もうちょっと・・・気持ち悪くなる寸前・・・

でも 落ち込んだ心 すっかりあがりました


でも また次の日仕事行ってまた辛くなって・・・

でもそんな辛い気持ち察してくれた優しい人たちに救われて

なんとか一週間終わった~~~!!



そんな金曜の午後は 大須にて ゆず友さんと待ち合わせ~






待ってる間に 大須観音へ。




洋食屋さんへ。





全部美味しそうで迷ったけど カニクリームコロッケ

その後 また移動して




星乃珈琲の モンブランパンケーキ♡

今週二個目の モンブラン

来月の山梨行きの打ち合わせ~だけど~

いろいろ脱線しつつ~(笑)

日も暮れて~

 (∩´∀`∩)バィバィヾ(*'-'*)マタネー♪~って 後ろ向いてて

停めてあった自転車にぶつかり 自転車が倒れる~というマンガのような(笑)

我ながら しばらく帰り道笑えました(*´∀`*)

またまた元気もらいました(*´∀`*)




そして 台風が近づく3連休、自宅に帰り

最近 うちの近くにできたコストコ!!

まわりの友達 みんな会員になってて

友達に連れてってもらい

その後 食事して そこでまたまた シメのデザート。

もう~これしかないでしょ~ってことで

今週3個目、

写真撮り忘れたけど 

モンブランアイス~♡

ε=(・д・`*)ハァ… もうモンブランしばらくいいです~

というわけで 先週は モンブラン太りしそうだったので

うちに戻って 久しぶりにウオーキングしました。

うちの近くに 小高い山の上にお城があり

ずっと気になってて ついに登ってみました。







うわっ
 台風で 木が倒れてる





登ること わずか20分くらいで もう頂上?!




着いたけど もう中の歴史館は終わってました

1時間くらいの登山?ウオーキングだったけど

天気もよくて 気持ちよかった~(´∀`)



今週も また頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪