心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

豊洲へGO~!


やっと来ました~この日が~!!

この夏一番のお楽しみの日~ NATUIRO~


まずは 有楽町でゆず友さんと待ち合わせ~

有楽町・・・私としては 久しぶりに都会にやってくる=

いろんなポケモン 捕獲できそう(笑)

でも 今日のライブのために充電は大切!

などと おバカな葛藤しながら~

その後も この葛藤しつつ いつもと違うポケモン 捕獲しつつ(笑)

捕獲仲間がいてくれて よかったわ(*^_^*) 
にのさんありがとう(笑)

そして 他の皆さんご迷惑おかけしました<(_ _*)>

そんな風に捕獲しつつ~



こ~んな怪しい雲 見つつ 豊洲PIT 見えてきました!




並んでます~

やっとやっとやっと~私たちの番号呼ばれる~?

並んでから呼ばれるまで45分くらいかかったかも(笑)

そ~んな 半ば 諦めつつだったのにかかわらず

な~んと 前から2番目のブロックに入り込むことができました!

でも 私ひとりだったら

おバカな私は この間 あんなに( >Д<;)クッ クルシイ・・・思いしたのにもかかわらず

一番前のブロック無理やり入ろうとしてかも( ̄▽ ̄;)

絶対 昨日の位置が正解でした(*^^)v
ちゃむさん 本当にアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

当然 二人 迷うことなく左側のマイク近くへ~

そういえば 隣にいた男性
「このライブの始まる前の雰囲気いいな~これだったら明日も来てもいいな~」
って。。。(゜д゜)

明日来たいけど 来れませんから~~~(笑)

そんな会話聞いてるうちに もうすぐに 英語バージョンのラジオ体操が始まり~

こんなに前なのに 前後左右 余裕があって 動ける~

けど ちょっと疲れて 適当~に体操する~(笑)


ここからは いつもどおりレポというより妄想まじりの感想です(笑)




これ~フェイスブックで 見るつもりないのに目に入っちゃって知ってた

けど 嬉しすぎて しっかり見える位置を改めて探しつつ~

みんな写真の嵐!

でも 私 そこまで見えないし 撮る技術不足だから途中で諦める

でも この一瞬 カメラに収めたい

ここが 私の悠さまのツボなの~~~
って とこいっぱいあって・・・

撮れるものなら撮りたかった~~~

でも あとから お友達に写真いっぱいもらって 満足

私だけのツボは 心の中に収めます~(笑)



センチメンタル

もう~このタイミングに こんな大好きな曲~~~

もう~最初から嬉しすぎる~~~


ここから 悠さまの中国語?に 厚ちゃんの通訳。
これ楽しい~笑った~


からっぽ


いつか

ってセトリ最高です~~~


で~ どのタイミングだったか。。。

もう~最近の悠さま 下ネタ すぎる~~~

「下ネタ言っていい?」って・・・

いいですけど~

もう~爽やかに そんなこと~~~悠さまったら~~~(//∇//)

そこから 「鉄」

「鉄仁」

「アイアンマン」

そうとう本人も気に入ったらしく 最後まで
「鉄」 繰り返してました(笑)

もう~もう~もう~そんな悠さま~大好き~(*´∀`*) (//∇//)


おっと、セトリの続き。
私まで「鉄」にハマってしまって・・・(笑)


ここからテレビ主題歌いきます~って厚ちゃん。

もしかして~「飛べない鳥」くるか~!って思ったら

思えば ゆずって 主題歌いっぱいありました。


超特急

reason



聴けた~~~



雨のち晴レルヤ
ほっぺふくらましてピアニカ~見れた~~~(●°ω°●)



方程式Ⅱ
いや~~ファン失格です・・・思い出せませんでしたm(__)m


一つ端


オーバー
これもすみませんm(__)m
思い出せないというより 知らないかも・・・


ここでモニターにVTRが。
アジアでも 大歓迎されてて
私も嬉しいです~♡

時折 悠さまのジョギング姿と
「はあ はあ はあ」
きゃあ

と・・・
出てきたら

走る
新曲 出来ちゃいました~って!!
かっこいい~~~素敵な~~~曲です!


OLA!
この曲 可愛くて大好き(*´`)
♪君に会えてよかった~
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私も~♡
って いつもここで思ってる♡


猿のお面つけた二人が出てきてラブピーのダンスレクチャー。
私 てっきりこの二人 ゆずかと思って
いつお面外すのかと思ったら

本物出てきた~!
馬鹿だな~私(笑) 当たり前よね


LOVE&PEACH
安定のノリと楽しさ~


陽はまた昇る
タオル振ります~
この場で そのスペースあるって嬉しい~
投げることもできる~嬉しい~


少年
いつもながら~盛り上がる~
最近 お決まりの ブシュー
浴びたい~~~
これは 最後の最後に念願叶いました。
ペットボトルも 最後のが近くに落ちたけど・・・残念

これ、もうずっと聴いてるけど 生で聴けて感動です~
「最後の曲です!」
「えっ~~~!」
「アンコール呼んで! 用意してるから」(笑)

ということで アンコール~
手拍子から始まり~
「ゆずの心へ~この歌が届きますように~」
あ~よかった~いつもどおりだ~

ペットボトル ついにカゴに入れてくる~
ウケる~(笑)
あ~あれだけあったら 少しは浴びたい~~~


夏色
はい、当然 今日は
「鉄、鉄、鉄、鉄、鉄~!」(笑)
紙皿に「鉄」って書いて持ってきた~~~!
相当 悠さま 気に入ってしまったのね~
もう~また思い出しちゃう~(//∇//)

今回の銀テ なんと3種類もあったそうで・・・後から知りましたが


私は このように 日本語と中国語だけど
あと 英語もあるそうです


海外でも歌いまくってきました~!
って、ここでも歌ってくれてありがとう~(*≧∀≦*)
いつもいつも感動します。

また もうすぐ始まるオリンピックでたくさん流れないかな~

最後は 左から去っていかれましたが

この時 厚ちゃん~ 初めてしっかり近くで見れた~~~!
ちょうど私の真正面あたりで止まって 手を振ってくれた~
「厚ちゃん~~~!」←なぜか「 厚ちゃん~!」は言える(笑)
いつもながら優しい笑顔ありがとう~

ということで 気がつけば スタンディング対策の厚底靴で
足が痛い~~~(→o←)ゞ

ということで 帰りの
では 容赦なく座る!
おばさん根性丸出しで帰りました。

ゆずと共に 熱い厚い一日 幸せいっぱいでした