心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

スポーツの秋~!



スポーツと言えるのか・・・いやいやこれは立派なスポーツでしょ。。。

念願だったこの場所へ~











いろんな登山コース あるんですね~。

とりあえず ケーブルカーやリフトは 使わないで行ってみよう~!




駅から 人がすごくて前に進めないって聞いてきたけど
案外 まだすいてる~

しかも 楽勝かも~

・・・なんて思ってたのも束の間・・・

なだらかな山だから 登るの楽だよ~って職場の人言ってたけど

なに~~~(@_@;) この勾配・・・

もう ひたすら無口で 前に進むのみ・・・(o´Д`)=з






途中のこんなのに 癒されました♡



登ること約一時間・・・もうそろそろ頂上かと思いきや・・・

なんと ケーブル・リフトで登ってきた人たちとの合流地。

そこから一気に 混み混み登山になる・・・(゜д゜)







途中 御朱印も頂ける・・・なんてすっかり忘れてて・・・

家で貼りました( ̄▽ ̄;)
最近 こういうパターン 多いです( ̄▽ ̄;)




ε=(・д・`*)ハァ…登り始めて約二時間かな・・・






やった~~~(*≧∀≦*)





久しぶりのお天気

ここには写ってないけど 遠くに富士山もうっすら見えて 感激です

しかし 人が多すぎて のんびりする場所もない(´;ω;`)

仕方なく 即 下山。





帰りは 違うルートで 吊り橋から帰ります~

う~ん~~~森林浴~~~癒されます~~~

でも こちらのルートは 本当の山道なので 滑りやすくちょっと危険かな。

また 合流地点からは 混み混みになり

しかも また 急な勾配を下るわけで

膝が・・・(→o←)ゞ

自分で進まなくても 足をだすだけで 自然に下っていく~~~

けど・・・これもこれでなかなかキツイ☆⌒(>。≪)

この間の旅行で 友達に 私の体力・パワーを褒められ

私も それなりに 体力には自信あった・・・はずだけど・・・

登山は・・・きつかった~~~~( >Д<;)





でも 駅に隣接している↓




温泉♨~~~~(*'▽'*)♪

これは 一気に疲れも癒されます~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ




またまた東京での思い出の一ページでした。