心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

燃え尽きました(とはいえ ネタバレなしです)

昨日は 私の ゆずライブ参戦史上に残るくらいの神席で~(´???ρ???`)

ちゃむ様 本当にありがとうございます
(´???ρ???`)

そんなわけで 本当に本当に 本当に
1日目にして 燃え尽きました(´???ρ???`)

そんなわけで 昨日は 全体力使い果たした感で

早々に寝てしまいました。

しかし たくさん寝たはずなのに

夢ばかり見て 寝た気がしない。

多分 ライブの興奮 ライブの夢も見たはずだけど

後半は なぜか 幸せに食べてる夢。(笑)

なぜだ~!

コレだ!










昨日 食べた 叙々苑の焼き肉ランチか!

これ 美味しかった~~~W(`0`)W

ドームシティの混み混みのレストランの階をさまよったのち

ひーちゃんが 連れて行ってくれた 叙々苑

これ 穴場ですね~

叙々苑ランチには 私も思い出があって…

息子が 急遽 東京の大学を受けることになり 東京来たことない息子に付き添うと(ほぼ無理やり付き添う)

その時 泊まった 品川プリンスホテルで 食べた 憧れの東京の 憧れの叙々苑

そんな思い出の叙々苑へ 昨日行けたなんて!

しかも ゆずライブの前に!

こんな幸せなことない!

昨日は 焼き肉ランチと海鮮チヂミをシェアして食べたという二重の幸せ


ひーちゃんとも 久しぶりに たくさんお話できたし。

そうそう、ランチにこんなにゆったり時間とれたのも グッズ売り場が 全く空いてて

売ってる人が お客さん待ってる状態で

すんなり早く買えたから。

ドーム限定 黒の家紋Tシャツは もちろん10時に完売だったらしいけど。

それは諦め 白の家紋Tシャツなら すんなり~(笑)


本当は ライブの興奮も たくさん 今 書いて残しておきたいけど

今日もある!

また ゆっくり 落ち着いて 書きたい。

また 今日もある!

なんて 幸せなんでしょう。

今日も 今日こそ(笑) 燃え尽きます