心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

日本に影響を与えた曲~♪

本日 長~く やってましたね~。

今日は お疲れだったので おうちで ずっ~と 見てました~!

観れるかな~って思ってたけど

出てくれました~~~(*゚▽゚*)









嬉しかったです~(*≧∀≦*)


そして ラストは 福山さんの メドレーでしたね~♪

福山さん、パパになっても(まだだけど) ホントに素敵だ~


…なんて 福山さんなら 素直にそう思えるのに…

悠さまには…未だ…言えない:;(∩´?`∩);:



そんな私の 今日の ゆずもの。










そして~昨日 な~んと 突然ですが 私






iPhone7に なりました~~~!

ホント 突然 息子からの連絡で なになに~?って言ってるうちに 息子と共に 機種変されてました


息子は 自分で 勝手に 話し進めてたくせに

なんて親孝行なんだと自画自賛…|( ̄3 ̄)|



おかげで 今日から ピカピカ
iPhone!

iPhoneケースも 超お気に入りのキラキラ
を買ってもらって~

見てるだけで テンションあがる~
(((o(*゚▽゚*)o)))

なにはともあれ ありがとう~(*゚▽゚*)