心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

芸術の秋の始まり~。

昨日 行ってきました~!






夏休み中は 大変な混雑ぶりだったようなので

9月に入り 平日なら~!

と…

甘かった~~~(ーー;)

朝一番だというのに 地下にまで 長い列!

と言っても 地下に並んで 上に上げていく…らしく…

30分くらい並んで やっと入れました。

すると~~~

見たこともない 素晴らしいアートと金魚の世界。















いろんな色に変わっていきます~






















屏風の中に 水槽があって 金魚がいます。

屏風には 移り変わる日本の四季が 映し出されてます。

目を見張る素晴らしい演出。

こんなの見たことない!

そして 金魚 可愛かった~~~(*?-?*)













↑中でも 私の一番のお気に入り


ポニョみたいで めちゃくちゃ可愛い~~~!

出口には






金魚カフェ?!

可愛い金魚見て

そのあと 金魚モチーフのデザート食べちゃうの~~~?!

お友達と爆笑でした(*^◯^*)

可愛い金魚と アートの世界に すっぽり…癒させました~





でも…

しっかり 食欲の秋も 忘れません(^O^☆♪






串揚げランチに





千疋屋のフルーツパフェ


芸術の秋と 食欲の秋、

満喫の1日でした~(((o(*゚▽゚*)o))