心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

続・芸術の秋~素敵な手作り~*


今日 素敵な手作りの品が届きました~






ブログ友達のfwarry:* さんに お願いして作っていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


もう~もう~もう~
 のあ
 そのままで~ 可愛くて~素敵で~

言葉になりません

愛おしいものを こんなふうに形にかえて 持ち歩けるなんて~

夢のようです~

しかも もう~そっくりで~!!

毛並み 毛の流れ 首に巻いたバンダナ!

可愛い笑顔 そのまんま♡

fwarry*さん、のあのこと

おとなしいけど ちょっとやんちゃで 優しい ママ大好き

なんて 内面まで想像して作ってくれたそうで♡

だから こんなに 胸に響く素敵な作品なんだと思います



ずっとずっと 眺めていたい





そして そして もう一つ 私の愛おしい物を 作っていただきました。






なんとも素敵なゆずなんでしょ

ひと針ひと針 丁寧なとっても素敵な上品な作品です。

どちらも ブローチとチャームになってます。

感激です!





そして 封を開けたら とってもいい香り~

なんだろう~と。。。




ゆずのアロマサッシュ。

旅行先で見つけて買ってきてくれたそうです。

ゆずっこなら 絶対目にとまるけど

そうでないfwrry*さん 私のこと思い出して 手にとってくれたのだと思うと

本当に嬉しいです

fwrry*さん とは実際お会いしたことはないけれど

温かく 優しい人柄が伝わってきます。


今までも ブログやっててよかったって 何度も思ったけれど

今日も心から そう思います。

秋風がちょっとひんやりしてきたけれど

心は とっても温かく穏やかな幸せな気持ちでいっぱいの秋の日でした