心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ただいま~!

昨日の夜 自宅に戻りました~!

温暖な静岡と言われているけど

誰も 住んでない家というのは 寒すぎる~~~(-_-;)

まるで山小屋のよう?

それでも 私たちを待っていてくれたのは





レモンとゆずと梅の木。

残念ながら ゆずは ひとつも実ってなかった(;_;)

でも レモンは 大きな実が 3つ!

梅もたくさんの芽をつけてました~!
来年の収穫が楽しみ~♪


そして 今日は またまた待っていてくれたお友達と 今年の総決算?!
食い納め?!

ホテルのバイキングへ~!






ほぼ蟹を食べることを目的に行ってます(*^◯^*)


でも 浜松餃子もはずせません(とはいえ、浜松餃子は 普通~。私的には 蒲田の羽根つき餃子の方が何倍も美味しい!)


そして 近くのお土産屋さんで見つけました!






毎日 カレンダーに書いてある金額を貯金箱に入れていくと

一年で6万円貯まる貯金箱~!

二人で買いましたとも!

これで また旅行行こうね♪

と 来年の目標 見つけました~(*^◯^*)

今年も あと2日。

まだまだやり残したことないように

2日間も ダラダラしないで 過ごそうとも思います(*゚▽゚)ノ