心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

飯塚くん~~~!


おめでとう~~~




男子400メートルリレー 銀メダル~~~












嬉しすぎます~~~!


中でも 飯塚翔太くん!

地元同じ地域で 息子と同級生。

小学生の時 地区のマラソン大会で 一緒で

その時 優勝した飯塚くんが お母さんの元に 賞状持ってきた時 ちょうど隣にいて。

今でも その時のこと 鮮明に覚えてるけど

きっと小さい時から 陸上やってたようで 。

たしか ご兄弟も 次々に賞状持ってきて すごい兄弟だな~って思ったの今でも はっきり覚えてる。

それから 中学では 息子も陸上部で たびたび 飯塚くんの活躍を聞いていたけど

ここまでくるなんて~!

もう~~~ お母さん、嬉しい


って気分で~

今日は 朝から とってもとっても 嬉しい日になりました~!

本当に 本当に~おめでとう~~~