心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

さんま祭りへ。







目黒さんま祭りへ行ってきました。

しかし~~~

さんまに たどり着くまで

並んでから 2時間半!!

雨の予報だったのに

陽射しもけっこうきつくて…






試練のような満員の列


無料じゃなくていいから もう少し列がなければいいのに…







途中…

「さんまは 十分にありますが 炭が足りなくなりました。
生さんまを お渡しすることになるかもしれません。」

とのこと。(・_・;

ありえないわ~生さんまって~ヽ(´o`;


途中 何度も あきらめよう さんまのためにこんな苦しい時間を…(-_-;)

って思いつつ…

ある程度の時間がたつと…

もう もはや意地ですね…( ̄◇ ̄;)

そして やっと…






ここまできて、











さんま焼いてる方から 頂き、







カボスと べったら漬けも のせてもらい



あ~苦労した分だけ 美味しさ ひときわです(o^^o)








皆さん お疲れ様でした。

何と言っても 無料で さんま焼いて配るって~

すごいですね~!

ごちそうさまでした。