心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

続・芸術の秋。

芸術の秋 満喫してます。

と言いたいところですが

絵でも 描きたいな~とは思うけど

私には 絵心というものが 全くない( ̄▽ ̄;)

先日も 手芸雑誌で カメのポーチを見つけて

カメ好きのお友達に作りたい!って思って
さっそく作り始めたのですが…






あ~もう目を描くだけなのに 曲がってる~:;(∩´?`∩);:

それでも せっかく作ったのだからと このひどい出来栄えではあるけれど お友達にあげたら

すっごく喜んでくれて…嬉しかった?(*´?`*)??

やっぱり 手作りは 気持ちを込めたら 伝わるのかな~

しかも こんなへんなカメさんだけど 作ってるうちに 愛着がわいてきて 可愛くなってきた~?(*´?`*)??

そして そこから なんか止まらなくなり(笑)

いろいろポーチ作ったり







フェリシモの手作りキットで







ウインターコスモスのシュシュ。








ゆずっこさんは あれ?どこかで見た?

そう、ゆずの輪継続特典の 手ぬぐいで エコバッグにしちゃいました~!

これは 見た瞬間 エコバッグにしようと思ってましたから~!

そして そして~~~







私 頑張って 描いてみました~!

…なわけないです…( ̄▽ ̄;)

なんと 息子の彼女ちゃんに描いてもらいました~!


iPadのお絵かきアプリで サクサクっと 描いてくれたみたい。

彼女 仕事柄 絶対 絵が上手いだろうと思ってたけど

本当に上手くて

息子の絵を描いたが もう そっくり!

写真みたいで!

で、それ見た瞬間、

即、悠さまの写真 送って

描いて!ってお願いしてみました(図々しいイタい母です)

たぶん 彼女は ゆずのことをそれほど知らないのに

驚いたことに この色使い!

な、な、なんで この色選んでくれたの~?

って聞いたら

イメージと ゆずの人だから この色かな~と思って。だって!

さすがに いいセンスしてる!

しかも 描いてて いい人って滲み出てるな~と思った。って言ってくれて
よけい嬉しい



ゆず不足な今日この頃。

この 悠さまに癒されてます~