心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ラストクリスマス~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆








昨日は フラダンス教室のクリスマス会でした。

クリスマス会という名の 発表会。

一年間の練習の成果の集大成。

いえ、三年間の集大成です。

可愛くて素敵な大好きだった先生がご結婚され 辞められるから

私たちのクラスは この三年間に何人もの方が入会され去られ・・・

一年目は 4人
二年目は 5人
そして ついに今年は 2人になってしまったけど

フラダンスが どんどん好きになって。

一年目は たったの2曲覚えるのがやっとだったのに

今年は 4曲も踊れるようになり

その中の2曲を衣装替えまでして 披露させてもらいました。

できなかったことが できるようになる喜び。。。

この年になって感じられるなんて幸せでした








ダンナさんが撮ってくれたボケボケ写真がちょうどいい感じです~(笑)

さあ、私はどれでしょう~(笑)

ゆずっこだからって 黄色のスカートじゃありません(笑)


毎年DVDを観ると 緊張のあまり顔が 怖い

今年は とにかく楽しく踊ろう~って思って踊ったら

本当に楽しかった~

大好きな先生には もう習えないけど

どんな形でも 続けていきたいな~って思います