心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

パンケーキと秋色~!


今日は 久しぶりの朝から雨の休日。

でも 今日も元気にお出かけです~

また 息子たちに お誘い頂き~

またまた美味しいもの食べてきました(*^^)v






eggs'n Thinngs が ラゾーナにできてた~~~!!

というわけで エッグベネディクトと オムレツライス添え と ストロベリーパンケーキを

3人でシェアして食べました。

けど・・・私はパンケーキ以外は・・・

ちょっとアウトかも・・・

胃が・・・重い・・・

若い二人は 美味しそうに楽しそうに食べてくれて

見てるだけで満足です~





しかし このテラス席 私たちだけに用意してくれて

ちょっとした個室? 

いやいや~雨がたまに 降り込んできますけど~

そして 今日は 外は肌寒いんですけど~

でも 楽しいひとときでした




というわけで~

季節は 着実に 秋に移りつつあり

先日の 夏色~のへヤーアクセから 秋色~にしてみました






ゆずっこ感は まるでないですけど・・・

ゆずっこ以外のお友達にプレゼントかな~