心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

続・東京散歩~イチョウ並木~


先週末も とってもいいお天気
でしたね~♡

なので まだ早いかな~と思いつつ 行ってみました。







神宮外苑 イチョウ並木です~!

ここが 有名な~!!

去年は 間違えて 明治神宮に行って

テレビで見る並木道がないな~

・・・と(笑)

リベンジです。

でも まだちょっと早かったな~




まだ 緑の方が多いな。












なんとか 色づいてるところ 発見






イチョウはあと一歩だったけど

都会のイチョウ並木って感じで とっても素敵




その後 原宿駅まで歩いて~

原宿は ホント 若者であふれてて

ダンナさん 曰く・・・
「やっぱり 蒲田の方がいいな。」と。
そりゃそうでしょ~
原宿だって おじさんより若者の方がいいって言ってるよ(笑)


こうして 東京で行きたい場所 また一つクリアしました