心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

娘ちゃん。。。


ここのところ ゆずに会えないゆずロス・・・

オリンピック終わって・・・オリンピックロス・・・

ちょっと嫌なこともあったりして・・・

かなり凹んだ日々だったけど

やっぱり 子供には救われます

最近 仲良くしてる子だよ~って紹介してくれて

今週は 一緒に食事しようって誘ってくれて

じゃあ~

息子と一緒ではゆっくり思いっきり楽しめないブッフェへ行きたいな~

ということで

柿安三尺三寸箸へ~


ここは 和洋中 デザートも充実してて~

美味しいもの思いっきり食べれるけど

息子と二人では 最初に好きなもの思いっきり食べて

もういい!

って 全然ゆっくり楽しめない~!

でも 今日は~

お料理から~デザートまで~

たっぷり 制限時間ギリギリまで楽しめました~

やっぱり 娘ちゃんが一緒だといいな~

息子が高校の頃から 歴代の彼女(笑)と お食事してきたけど

最近は 息子の彼女というより 普通にお友達みたいに話せるから不思議~

それは 私自身に若いお友達が増えたからなのかな

どうかこの娘ちゃんとまたお食事できますように~




それと 昨日の深夜、笑わせてもらいました~爆笑キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!







一緒に 「残念~~~!!!」

でも・・・

一緒だと 残念~~~!!!

そんなに似てませんから~~~

真夜中の爆笑でした。