心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年もまた~ ♪君に会えてよかった~♪




今年も行ってきました~!




ミュージックソン! 

我らがゆずのゲスト出演時間は 15時。

ということで 12時に ゆず友さんと待ち合わせ。

すでに20人くらいの方が並んでました。

そこから~延々 待ちました~

寒かった~((((;゚Д゚))))

でも ゆずっこさんたちと 交代でトイレ行ったり 
調達しにいったり

なんとか 時間まで 頑張って待ちました~

そして やっと 3時15分前に 地下のスタジオへ移動

去年と違って 今年は一昨年と同じ 時間で入れ替え制らしい。

ガラス越しのスタジオに入った人たちから

きゃあ~~~

って歓声が聞こえる~

スタジオに入ってみると

マイクとギターがスタンバイ。

そこに 厚ちゃんの姿が~!

悠仁の位置には ほかの人が。

そのうち 厚ちゃん 中に入ってしまい

斉藤由貴さんがメール読んだり・・・(斉藤由貴さん~可愛い~細い~~~)

でも 早くメール読んで~
って感じ・・・

前の方の人は座り 次は中腰・・・皆さん 優しい~でも 中腰姿勢かなりキツイ☆⌒(>。≪)

そして やっと ゆず登場~!

きゃあ~~~
悠さまの真正面~~~目の前だから~~~

もうこれだけでも十分幸せ~~~

でも 笑って手を何度も振ってくれる~~~

厚ちゃん マイクの前で体操?(笑) レアだわ~~~

マイクのテストしてる?歌ってる?

このあと 朗読のあとで歌うらしい。。。時間。。。。

。。。と思ってたら 案の定。。。

「はい、お時間ですので 移動してください~」

って。。。えっ~~~~~~~~~~



って叫ぼうがなんでも 「早くしてください~~~!!」

と あ~無情の声・・・



仕方なく 募金して外へ出る。

並んでる人の数 ざっと見たところ もう一度くらい並んでも入れるかも?

って思ったけど

そこは もう出待ちにかけることに!

出入り口に向かう。

正面には誰もいない!

もちろん正面をキープ。

またまた寒い中 ラジオ聴きながら待つ

「あまり朗読が長いから帰ろうと思った」みたいなことを悠さまが言ってた。

そうそう~~
朗読長くて~なかなか曲にならなかったよ~~~

そうこうして待ってると

高級車到着!

誰?

降りてきたのは~

欽ちゃん~!

おじさんたち4~5人がサインもらいに走る

欽ちゃん優しいです~♡ みんなに丁寧にサインしてました。

そして また車 止まる。

誰?

金髪に赤いコート!!


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- オーラあるある~~

しばらくして また カズレーザーが外へ出ていく。

みんな 「コンビニにでもいくのかな?」

「カズ?」「レーザー?」「どっちで呼ぶのかな~」
「カズでしょ」
・・・後ろから声がする。
いやいや、カズレーザーでいいでしょ・・・と思いつつ・・・

カズレーザーにかまってて ゆず見失ったら大変、大変!!(笑)

「あっ!!」っていうと 回りみんなが ぴりっと目が動く(笑)

そんな緊張の中 悠さまの車が出てきた~~~!!

そして もう一台出てきた~~~!!

マネージャーさん 待機!

そして いよいよ ゆず二人で出てきた~~~~!!

悠さま 私たちの前に出てきて

「ありがとう~」

「良いお年を~」

って 言ってくれました~!!

「お疲れ様~~~~!!」

私もみんなと一緒に 言えた~~~!!

だって だって 道路はさんで私の目の前だったの~~~~

。。。で。。。

あれ?厚ちゃんは?

えっ? 悠さまとお話?(笑)してる間に 

その影に隠れるように

厚ちゃん もう 車に乗り込み・・・

窓から手を振る・・・その手だけは見えたけど・・・

私たちの前を通る少し前に 窓まで閉められた~~~

嘘でしょ・・・

こんなに正面にいたのに・・・

厚ちゃん 見えなかった・・・

右っ子ちゃん・・・大丈夫かな・・・

悠さまとしっかり会話できた?喜びから一転・・・

右っ子ちゃんの無念さ思うと 私まで・・・

なんて声かけたらいいかわからなくなっちゃって・・・

でも スタジオで見れたから~って言ってくれて

ちょっと救われたけど。

厚ちゃんは・・・これが厚ちゃんなんだよね・・・

スタジオで笑顔で手を振ってくれた

これで いいんだよね。

って 私まで 心の中で繰り返す。

あれ・・・私 ホントに右っ子に傾いてるよね・・・

な~んて いろいろ思いながら

最後は やっぱり

「お腹すいたね~~~」(笑)



前 不二家いく時 行列ができてたきになってたお店。

「数寄屋バーグ」

「しゃべくり~」でも 紹介されてたそうで

でも 私のは 「ダブルチーズ おろしわさびソースかけ」

食べながら 今日のおさらいと 熱い厚いゆず話。

打ち上げして。

今年も 素敵なクリスマスイブをアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
















友達が ニッポン放送公式から くれました~

衣装とかよく見てなかったから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))