心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずのみ~レポではなく感想です~(*´∀`*)



ゆずのみ。。。楽しすぎて。。。

今 なんだか脱力感しかないです。。。

でも 記憶が新しいうちに記録しておかなきゃ~

いつもどおり レポではなく感想です(笑)


ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪の一日目。

会場入りして まず歓声~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

アリーナ前方とはいえステージ構成によるけど

本当~~~に 前じゃん~~~~





悠さまのマイク 近っ!!



こんな場所からの

ゆずの春一番~初めて聴きます~
感激です~♡

懐かしい曲が続く~・・・

一日目・・・すみません・・・私知らないかも・・・
街灯・・・

が 二日目 
濃に。

一日目 くず星
 これも感動だったけど

二日目
 春風に~!!
これ 私の泣き曲~
イントロ聴いただけで泣けちゃう曲で
なんでこの曲で泣いてるんだと思われると思うけど
この曲には いろんな思い出があって
聴いたら絶対泣いちゃう 嬉しすぎるけど泣いちゃう大好きな曲
聴けました

一日目 11月26日 いいふろの日
今日誕生日の人いる~?の悠さま。

一番近くの女性を当てる~その方の名前をみんなで前まで伝える伝言ゲーム的な~

が・・・まさかの 「あや」

悠さま「あれ、どっかできいたような・・・」 ヒュ~ヒュ~の声とぶ

ヒュ~・・・じゃないんだよ~~~まさか そこですか
←私の心の声

「あやの~心に~」「綾野剛みたいだね」←この言葉にちょっと救われた(まだまだ往生際悪い私

そんな中でも この曲も またまた私の泣きの曲で

「君の心に~この歌が~」のフレーズで必ず泣けてくる


囃子くん っていう面白い楽器登場(笑)

家紋くんは 「カモーン」って言う楽器(笑)
「カモーン」は 郷ひろみの声(笑)

囃子くんと家紋くんとゆずで 
3番線

またまた声のゲスト 大島優子ちゃんの「サウナ 大好き~
と共に 
GO☆GOサウナ

タオル振る~~~
二日目 厚ちゃん「すごい!! ハウスダスト!」に 私 大ウケ(^0^))


飛べない鳥
これは もう~~~泣くレベル超えた感動( ;∀;)

19歳の時に作った曲だけど40歳になる自分の心に響く曲みたいなこと言ってた。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私の心にも響くよ~

ここから 初の ソロ。




厚ちゃんの路上時代のように座って 
おっちゃんの唄
私 今回これ 一番心に響いたかも。
厚ちゃんのソロ すごくよかったヽ(;▽;)ノ
こうやってみんな右っ子にハマっていくのかと・・・
ぐぐぐぐぐぐっ~~~~~と右に傾いていった瞬間を感じました。

次は悠さま。

ねえ
ピアノの発表会みたいに ピアノの横で礼をして~(可愛い~~~(*´`))



ち、ち、近すぎて~~~スクリーンでは 毛穴まで見えちゃう~~~(//∇//)

今回 撮影OK!ってことだったけど 気になっちゃって集中できないわ( ̄▽ ̄;)

続いて 悠さまのピアノ演奏のまま


その後 なんだなんだ~~~~ってざわざわ~~~


二日目スタンドからのビュー。
カメラマンが前にいて ちょっとじゃま( ̄▽ ̄;)


で~~~~んって出てきた~~~~!

秋田能代七夕「天空の不夜城
二人がいる場所は ビルの5階くらいだそうで。









一日目は その高さを見上げてたら 首が痛くなった~



なんて。。。贅沢ですね( ̄▽ ̄;)



そこからの 
虹  迫力~~~



初の企画?かな。ウエーブ。

これがサーファーウエーブということで



客席のウエーブに二人が波乗り。って企画。(笑)

「ごめん、ごめん。うまく波にのれなかった。もう一度」

とか

「溺れてしまいました。もう一度」

とかで 3回やりました

その間に二人は下に降りてきて





OLA!
♪君に会えてよかった~ 
こちらこそ~


love&peach
いつもながら 盛りあがる~!
けど さらに盛り上がる~!↓






ピコ厚治~!?(笑)(笑)(笑)




悠チェル~ 本物より可愛いから~~~(笑)

楽しかった~~~~

写真は撮りたいし 踊りたいし~忙しかった~~~!!



少年


そして 最後の曲です~って


夏色~

アリーナ前方にもかかわらず・・・銀テープ・・・私の列を避けて左右に飛んでゆく・・・

悲しすぎる~~~

「もう一回!」のところで 二日目
「もう一回!」って 変な声が・・・
密かに・・・ゲスト?!誰?!ってワクワク

そしたら「ルルルルルルル~~~
って まさかの 岡村隆史~~~登場~~~!!





ぎゃあああああ~~~~~大歓声~~~~~!!

その後めちゃイケメンバーも登場~~~~!!



めちゃくちゃ楽しかった~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

ゆずもかなり面白いけど
やっぱり芸人って すごい!!
おもしろすぎる~~~

土曜日のめちゃイケで流れるみたい?♡
楽しみ~~~o(^o^)o

メンバー退場で

そんなで 途中だった夏色の「もう一回」を再開して(笑)

本編終了。

アンコールは アリーナ真ん中より少し後ろのサブステに!!

後ろの方 お待たせしました~~~ですね~♡

一日目は後ろ向き見てたけど
二日目は前から 肉眼で見えた
幸せ~


嗚呼、青春の日々


久しぶりに聴いた気がする~大好き~(*´∀`*)
二日目は

今まで聴いた友の中で一番( ;∀;) カンドーシタ

ゆずのギターで みんなで合唱~
これも 本当に楽しい~o(^o^)o


雨のち晴レルヤ


これも 久しぶり~♡
ゆずっこになったばかりの頃 一番たくさん聴いてた懐かしい曲。
聴けて嬉しかった~~~

二日目は

てっぺん
聴けた~~~!!
最後はやっぱりこれでしょ~~~!
って心の中で叫んでた~!


あ~~~こうして思い出しても楽しくてたまらない~~

一日目は 神席だあ~なんて神席なんだあ~~~
って 嬉しすぎたけど

二日目も これも神席じゃない?
ってくらいスクリーンの二人が すぐ近くに感じた。
それくらい どこにいても
本当に楽しすぎる幸せなライブでした













はい(^-^)/ またあおう

。。。ていうか 絶対 5月 また会いたいよ~~~

ゆずとゆずっこさんたちに!