心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

歴史です~


只今 自宅へ帰省中。

正確には 自宅へ帰省 終了して 現在の自宅へ帰省中
です。

いつもながら 過ぎてしまうとあっという間です;_;

今回は あまり予定を詰め過ぎず ゆっくり家族で過ごす時間も 大切にしようと思い

おうちのいろんなもの 整理してました。

というのも…

ずっとしまいっぱなしにしていた靴たちが…

大反乱? 猛攻撃?し始めまして…^_^;

先日 久しぶりに履いた靴が まず かかとが崩れ落ち…捨てて…

次の日 履いたサンダルの 足を覆ってる部分が途中で全て取れ…

その次の日 また違う靴が…お墓参りに行ったら 途中で かかとの部分 全て取れ…






というわけで 家にあった靴 全て出して 確かめ たくさん捨てました^_^;



そんなことしつつ いろいろお片づけしていたら~

懐かしい歴史を見つけました!






ライブチケット!

この頃は まだ ゆずのライブ 1公演しか行ってなかったな~。

それでも 横浜や富山や…遠征もしたな~

ゆずのねの時 大雨 台風の中 並んでたから チケットが 濡れてぐしゃぐしゃσ(^_^;)

懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))

おっと!
ワハハ本舗の公演も行ったな~(⌒-⌒; )
かなり衝撃的でした\(//∇//)\

そして~そして~
今 大注目の SMAPの ドーム公演も一度だけ行きました!
とっても とっても貴重なライブですね(^_^)☆






ライブTシャツに タオル!
これも 1公演だけのために買って その後 全く着ていない(⌒-⌒; )

でも 全て懐かしい歴史がつまってます!

これからも いっぱい歴史 刻んでいきたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆