心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

素敵すぎるコラボでしょ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?

もうすぐ もうすぐ もうすぐですよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))?

エントリーした時は まだ真夏で~


でも 気分は 秋~


なんて言ってたのに 本当の秋がやって来て~!

ドキドキ ワクワク がとまらない


ドキドキしすぎて 具合悪くなっちゃいけないって思うと
余計 具合悪くなりそうで~(笑)

そんな今朝 Twitterで 見つけちゃった









ゆずカフェじゃないけど ドームシティでコラボ?!
美味しそう~(o^^o)


そして






観覧車で ゆずの曲 流れてる~?!

しかも イルミネーションも~?!

ゆずの曲 聴きながら イルミネーション見ながら~

なんて 素敵~


素敵すぎるでしょ~~~


でも ゆずっこで長蛇の列 間違いなしですね(^◇^;)

それでも 乗ってみたいな~

素敵すぎるコラボです~~~