心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

悠仁くん???








はい、この可愛いワンちゃん

悠仁くん! だそうです




豊洲から帰って まだ興奮気味(笑)の 次

の日 たまたまTV見てたら~



悠仁くんです~!」って お洋服にも

悠仁 ゆうじん」

って書いた この子が出てたんです!



林寛子さん(私 知ってますが 何か?…
昔 子供の頃 東京に遊びに行った時 会ったこともあるんです)

の 愛犬なんだそうです。


名前の由来などは 全く出なかったから

そこから もう気になって~

絶対 ゆず 関係してるに違いない!と!

調べました!

















次女と食事するため、子犬を連れたまま、なじみのレストランに行くと、偶然、音楽グループ「ゆず」の北川悠仁さんがいて、子犬を抱っこしてくれた。
 これもまた縁、悠仁さんに「子犬に名をつけて」と頼むと、「そんな恐れ多いですよ」と遠慮。「じゃあ、悠仁さんの名をもらってもいい?」と聞くと、「僕の名でよければ、どうぞ」と喜んで、くれた。かくして立派な名前をつけてもらったのだ。




だそうです~!

やっぱりですか~!

もう 悠さまが この子 だっこしてる妄想 とまりません(笑)(笑)(笑)