心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

雨でも楽しい~夢の国~☆彡





久しぶりに行ってきました~夢の国~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ




ハロウィンの時期は初めてです~!

ハロインの時ならでは楽しみがあるんですね~
びっくりでしたが 
パーク内は お姫様や王子様や アラジン ディズニーキャラクター
の仮装の人たちで あふれてて~
ゲストを見てるだけで楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも。。。最近の私は思いっきり雨女で。。。

天気予報どおり お昼すぎから降り出しました

それでも いいこともあります!

平日だというのに 一番人気のトイストーリーマニアは朝一にFPとったのに

20:55!

でも 久しぶりに会えたお友達と話がはずみ あっという間の待ち時間でした

そんな中 雨が降りだした午後は 空きはじめ

インディージョーンズもすぐ入れたから またはいっちゃいました。

絶叫ものは ムリな私たちも 

空いてたから 360度ループコースターの レイジングスピリッツも

ぎゃあぎゃあ言いながらも乗れて 満足感いっぱい。

そして 合間に これ大事!!



ハロウィン仕様? 餃子ドック。




ちょっとのんびりランチ~




忘れちゃいけないスモークチキン!
これを持ち込み 暖かい店内で スープとソーセージを注文して
のんびり夜ご飯~

お土産も買って~

やっと時間になり トイストーリーへ~




が~~~~!

まさかの ここでパプニング第一弾 発生!!

トイストーリーマニアは システムトラベルで中止が決定しました」って!!

「え~~~~~~っ


この時間まで待ったというのに~~~~!」

結局 次回いつでもどこにでも優先的には入れるチケットを配布。

ま、それほど入りたかったわけじゃないから いいか!(笑)
ということで お友達の娘さんにあげることに。










こうして夢の国をあとにして~

幕張のホテルに向かう~

二年前 ゆずの日本生命ライブで来たホテル~って思うだけでテンション上がる~

大浴場もあるし

綺麗だし

朝食は美味しいし・・・
が・・・ここで またハプニング第二弾 発生!

バイキング取りに行きやすい一番近い席をとったばかりに・・・

惣菜持ったスタッフが 私の横通った瞬間 その惣菜ひっくり返した~~~

私の買ったばかりのパンツにちょっとかかったではないか~~~

必死におしぼりやタオル持ってきてくれたから 事なきを得たと思いますが。。。

またしても わたしの旅にはハプニングはつきものです


そして その後 友達のリクエストの



外房?の ローカル電車に揺られ 浜焼きのお店へ。





こうして 牡蠣 貝 さざえ 海老 焼き放題 食べ放題!!

あと 肉や野菜もあったけど 私たちひたすら 海鮮焼きまくり食べまくり

しっかり元をとり・・・

おかげで 帰りには・・・

もうしばらく 貝類 海老 食べたくないね・・・

浜・・・って言葉も見たくないね・・・

・・・ってなりました(笑)

こうして 地元から来てくれたお友達とお別れして

夢のような二日間 終了しました。

旅は いつも本当に楽しいけど
 今は離れてるからなかなか会えないお友達と
こうして会えること
これが なにより幸せです♡