心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京散歩~♪





先週末は ずっといいお天気
でしたね~♡

そんな週末の目的地は~

 




でも その前に~

お散歩~♪

まずは 新橋まで行き~



を目指します!





都会のど真ん中に あるんだ~(゚o゚;;





無事素敵な御朱印頂けました。


その後 てくてく。。。








日比谷公園横を通り~









皇居外堀を通って~



銀杏も色づき始めて~





やっと 神田~!

会場には 予選を勝ち抜いた20店が!

どれにしよう~(´д`)

あちこちを少しずつ食べれたらいいのに
けっこう普通のサイズ・・・

迷ったあげく・・・

ダンナさんは



インド・パキスタン料理 スルターン
チキンじゃがいもカレー&バターチキンカレー
マンゴージュースつき。←私がもらう(笑)


私は



ガンディーマハル
チーズナン&キーマカレー

チーズナンが焼きたてでめちゃくちゃ美味しい~( ゚v^ )


ということで 自分が食べたものしか投票できませんよね~( ̄▽ ̄;)

でも 今日結果見たら。。。

どちらも 入賞してませんでした

日本のカレーも食べておけばよかったヽ(;▽;)ノ

その後は 神保町の古本屋さん通りをぶらぶら~
・・・というか 最初のお店で すでにハマってしまい



中原淳一 好きなんです~(*´∀`*)

楽しかった~

2軒まわったところで 日が暮れて・・・(笑)

その日は ここまで~





次の日も 近場だけど










東海七福神の大黒天様が いらっしゃいました。





無事御朱印もいただきましたが・・・
ちょっとがっくり・・・
御朱印書いてくださってる方が ずっと隣の方と雑談しながら書いてて・・・
書いていただいてる時間がとっても楽しみなのに・・・
話の途中に はい。って手渡されて・・・

ちょっと残念な神社の思い出になってしまいました


でも また気を取り直し(笑)




都会のこういう遊歩道 好きだな~


ということで この日も たくさんウオーキング楽しみました


来週はどこ歩こうかな~