心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京散歩~イルミネーション編☆彡~


あ~悩んじゃってます。。。

どうしよう~(´Д` )










何着て行こいう。。。



な~んて。。。

悩みたかったな~(;_;)

けど 今もっぱらの悩みは

ドームツアー・・・どの席にしよう・・・

名古屋と東京は絶対行きたいけど

ファーストシート15000円なんて高い(;_;)
ゆずっこ以外のお友達 絶対誘えないわ(;_;)
なんて いろいろ悩み多きお年頃(笑)の今日このごろですが

東京は やっぱり 楽しいですね~♡

だって イルミネーションがあちこちにたくさんあってとっても綺麗~



先日 ゆずのみドームの前日 急遽お友達に誘って頂き
イルミネーションツアー(勝手にツアーにしただけですが)行ってきました。

でも正直 気持ちは次の日からのゆずのみ
だったのですが・・・

でも~





まずは まだ日が暮れる前の六本木ヒルズ展望台からの景色~☆彡

素敵すぎる~~~

そこからの~



富士山と夕日。




太陽が沈んでいく~

ずっと眺めてました~。




ここ東京シティビューは 都心の夜景にリアルとヴァーチャルの星空が共演。
スマホでで夜空の星を操るプロジェクションマッピングを楽しめます。

ってことらしいのですが 私たちには全く意味不明で・・・



こんなふうに突然 「君の名は」が現れたり

バンプオブチキンの 天体観測♪が流れてきたり~

それは そこに来ていた人達が 操っているのだそうで・・・(メ・ん・)?(メ・ん・)?

もっとよく学習してからいけば

ゆずの ♪見上げてごらん夜の星を~ とか流したかったな~


とういことで次へ


ミッドタウン スターライトガーデン。








いろんな色に変わっていきます~












たくさんのサンタさんのツリー~!

















バカラシャンデリア~



素敵すぎる~~~

あまりに素敵だったので 珈琲屋さんで 美味しい珈琲飲みながら
ずっと眺めてました。

でもきっと今は すごい人なんだろうな~

ちょっと無理してでも早めに見に行ってよかった~

ホントに目の保養でした~♡



そして 昨日は 新橋で待ち合わせ。

ちょっと早くついたから またまた光に導かれて~











これは ちょっと画像では伝わらないけど

いつもは 飲み会帰りのお父さんたちがインタビューされてる場所ですが

音楽が流れ~霧も出て色も変わりとっても綺麗でした




そして昨日の飲み会は 銀座の「俺のやきとり」




絶対食べるべきって書いてあった「俺の巻き寿司」



安納芋のフライドポテト!!
これ、マーガリンに火が着いてくるの~!

お料理はどれも絶品~


そして銀ブラしながら~














おっ! 冬至の日はここか!?(笑)








不二家で二次会~♪








たくさん食べて たくさんしゃべって たくさん笑って~~~



この日も本当に楽しかった~~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


東京 本当に楽しいです~~~