心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おめでたい。。。のに。。。悲しい(;_;)



東京へ来て 最初に始めたのは パートの仕事。

そして 次に 始めたのは フラダンス。

商店街に フラダンス教室を見つけた時は

これは 運命
とさえ思えるほど

心ときめいた

始めてみると 思いのほか難しくて・・・

挫折しそうになったけど

衣装のパウが可愛くて

そして とっても可愛らしく 優しく 素敵な先生が大好きで




今では 家でも練習して

最初の年は 2曲しか覚えられなかったのに

3年目の今年は もう3曲覚えて踊れるようになった

目標の4曲も きっと達成できる!!

。。。な~んて フラダンスが大好きになった。。。

今日 先生が

ご結婚されるって報告に

もう~心から嬉しくて~

こんな素敵な先生を射止めた方はどんな方なのかな~って。

でも その直後・・・

先生から 

ご結婚後は 転勤される彼について海外に行かれるとのこと。。。

こんなにおめでたくて 嬉しい話なのに。。。

聞いた瞬間。。。凍りついてしまった。。。

先生にもう教えて頂けないこと。

先生にもう会えなくなってしまうこと。

大好きになったフラダンス もう習えないこと。

そこからは もう・・

昨日も 今日 先生に褒めてもらえるように一生懸命練習したのに

気持ちフリーズしてしまい・・・

こんなにも悲しいなんて自分でも びっくり。


でも 気持ち切り替えて

年末の発表会まで

少しでも たくさん先生に褒めてもらえるように

もっともっと頑張って練習して

うまく綺麗に笑顔で踊れるように 頑張ろう\(*⌒0⌒)♪


この子たち↓ 見て 笑顔になろう~!














癒される~~~