心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新記録です・・・Σ(゚д゚lll)

 
土曜日 ついに恐ろしい新記録達成です

 
引越ししてから ずっと会ってなかった近所の友達4人で
 
久し振りに会おうよ~ってことで・・・ 
 
積もる話がありそうな時は いつもの あ・そ・こだよね
 
ってことで 近くのファミレス
 
食後に集まってるから~
 

 
私は 抹茶パフェとドリンク
 

 
マンゴーパフェの子も~!
 
いや~久し振りだよね~
 
なんて 盛り上がってて・・・
 
ところで 今何時?・・・って・・・
 
7時に入って 時すでに・・・
 
なんと~ 深夜12時40分~~~


 
えっ~~~~~~~~


 
お酒
 飲んだわけでもなく ただただ パフェとコーヒー
で・・・
 

 5時間40分
 
誰一人として 時間見ることなく 驚きの時間が過ぎました
 
当然 うちに帰ったら
 
呆れられました