心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

翔~!!!

 
昨日の世界体操は 感動しました~
 
 
 
 

 
 
今回の世界体操は テーマソング
 

 
なので しかも 昨日は出演するってことで 真剣に見てましたが・・・
 
もう それどころではないほど~
 
感動しました。
 
スーパー内村くんの演技 素晴らしかった~
 
いつもは 淡々と答えてる彼も 昨日はとっても嬉しそうに答えてたのが印象的でした。
 
自分との戦い・・・ 強い強い精神力
 
本当に素晴らしくて もう涙・・・
 
そして さらに感動したのは 同級生で良きライバルの山室くんの銅メダル~
 

 
本当に 本当によかった
 
二人とも心から嬉しそうで いい関係だな~って。
 

 
「翔」 まさしく 「翔」~
 
あ、名前は航平くんですが(笑)