心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

朝一番 びっくりしました~((((;゚Д゚))))

 
今日 朝 友達からのメール
に起きて
 
そして 飛び上がるほど びっくりしましたil||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
 
私が・・・愛してやまない ゆず の岩沢さんが・・・
 
なんと 明日挙式~~~~~~


 
えっ~~~~~~Σ(゚д゚lll) まさか厚ちゃんが結婚~?
 
私たち 悠仁 あやぱんの結婚には 神経とがらせていたけど
 
厚ちゃんが まさか悠仁より先に結婚するなんて 失礼ながら
 思いもせず。。。
 
あわてて  Yahooニュースをチェックしてみたら~
 
10代の頃からの純愛を実らせて・・・なんて・・・
 
なんて厚ちゃんらしくて素敵なの
 
明日 駆けつけて「ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*」って言いたいくらいだわ
 
朝一で とってもびっくりだったけど めでたし
ってことで。。。
 
そんな風に始まった一日でしたが
 
せっかくの3連休~天気も最高~
 
というわけで 午後から お隣の岐阜県ぬけ~長野県に入ってすぐの「昼神温泉」へ行ってきました。
 
わずが1時間半で行けるのに とっても遠くまで来たかのようなのどかさ~
 

 
川沿いに温泉宿が立ち並んでいて
 

 
川の流れは わりと早い~
 

 
もう すっかり秋ですね~
気温も 少し低くて
 

 

 
散歩してたら いろんな面白いものにも 遭遇~
ちょうど5時になり いきなり からくり時計が開いて お人形がお題目みたいのを唱えはじめて・・・
今日 二度目のびっくりΣ(゚д゚lll)
 
温泉の泉質もとってもよくて お肌つるつるになって~
 
でも 時折 厚ちゃんのことを思い出して・・・
 
胸がきゅん
となる 一日でした。
 
あああ~これで悠仁 35才結婚説も 濃厚かも・・・