心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

湖畔でお食事~

 
週末は 静岡に帰って お友達とお出かけ~しました

 
浜名湖畔にある素敵なお店へ~
 
その前に ちょっとしたイベント
 
その日は、いつも計画 手配 
運転してくれる友達のお誕生日
 
なので 他の二人とも相談して プレゼントの用意~
 
こういうのって ホントワクワクしちゃいます~
 
そして~
 

 
HAPPY BITHDAY~!
 
友達のびっくりしたまん丸の目
 やった~!って感じ
 
そして~ 浜名湖へ向かいました~
 

な~んて まだこんなに紅葉 全然してません~
 
画像がなかったから~お借りしちゃいました
 

 
杜のふう っていう和風の趣のお店です。
 
お料理は お箸で食べるイタリアン?って感じかな。
 

 
水菜とお豆腐のポタージュ
自家製パンを浸して食べます
 

 
メインはお魚にしました。鯛のクリームソースかけ
 

 
デザート盛り合わせ
柿のアイス キュウイのジュース りんごのコンポート
ガトーショコラ シフォンケーキ
 
もお~幸せな盛り合わせ~
 
そして お土産には やっぱり~
 

 
三ヶ日みかんですね!
 
今回もまた たくさん食べて たくさんしゃべって たくさん笑って~
 
やっぱり女子会 やめられません~