心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

共演・・・?!

 
昨日は ドキドキ ハラハラの番組が・・・
 
すごく楽しみなのに なぜか怖い
 
全く 私ったら 往生際悪すぎ~
 
 
 

 
FNS歌謡祭~!
 
谷村さんとのコラボ すっごくよかった~
 
厚ちゃんも後のインタビューで言ってたけど
 
「伝説のあの曲のあの部分が出来て 嬉しかった」って。
 
ホント すっごく楽しくて 谷村さんも楽しそうで~
 
これは 永久保存版だあ~!って思ってたのに・・・
 
なんと・・・
 
出演時間 10時過ぎてて・・・
 
まさかの~録画が・・
 
・いつも録画してる「家政婦のミタ」に 切り替わってたあ~~~~
 
どうして~~~~たしかW録画できるはずよね
 
ま、どうせ 私の設定が間違ってたのね
 
うわ~ショック過ぎ~~~
 
そこで 思い出した~録画してそうなお友達~!
 
即 メールでお聞きしたら~
 
わ~い
 ダビングしてくれるって~
 
やっぱり 持つべきものは お友達~
 
こうして 私の永久保存版は確保
 
ところで 心配してた 夫婦初共演は~
 
なんのからみも ツーショットもなく~
 
最後に祝福されてたみたいですが
 
幸運にも見てなくて(笑)
 
でも 今朝の「とくダネ!」では 思いっきり話題になってて
 

 
「ゆず・北川・高島 夫婦初共演」
 
なんて出てましたが
 
いいの いいの~!ツーショットなければ~!
 

 
う~ん、彩さん 綺麗~
川端さんとのツーショットでさらにいいね~!(笑)
 
でも 番組で ナカミや小倉さんも言ってた。
 
二人 とっても幸せそうで 幸せオーラが伝わってきた。
 
って・・・
 
でも 仕事なので お互い別々に帰るんでしょうね。
 
って・・・
 
やっぱり プロだな~
 
やっと 祝福
できそう・・・かな・・・
 
(全く~往生際悪すぎました・・・)