心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

雪だあ~!

 

 
って 今日 仙台の息子からメールが!
 
寒いと思ってたけど こっちが 寒っ((((;゚Д゚))))って思うってことは
 
あちらは もう雪ってことですね(^。^;)
 
でも こちらでは 雪が積もるなんてめったにないことだから
 
息子も まだまだ仙台二年目・・・
 
 
着信まであったから そんなに母に知らせたいほど
 
嬉しかったのか
 
まだまだ可愛いわ
 
写メ
では 画像はっきりしなかったけど
 
本人ではないなと思い「彼女?」って聞いたら
 
男友達!って・・・たしかにこうしてみたら男の子だわ
 
 

もうすぐ (´∇`)<Merry☆Christmas
 
私も なんとか新しい仕事に行き始め
 
なんとかなりそうな感じで
 
でも いきなり6連勤
 
朝7時出勤
 
に ちょっとばて気味ですが
 
暖かい☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
温かいお正月 迎えられるために
 
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆